2020年7月6日月曜日

現金など1億1000万円相当を盗んだ暴力団幹部ら3人が、まさかの不起訴処分

“1億円相当窃盗”暴力団幹部ら3人不起訴

2020/7/1(水) 17:55配信



現金など1億1000万円相当を盗んだなどとして逮捕された暴力団幹部ら3人が不起訴処分になりました。

暴力団幹部の39歳の男性ら3人は去年11月、愛知県東海市の住宅に侵入し、現金・貴金属など総額1億1000万円相当を盗んだ疑いなどで逮捕されていました。

3人について名古屋地検は6月30日付で不起訴処分にしました。理由は明らかにしていません。

参照元 : 日本テレビ系(NNN)






”3人について名古屋地検は6月30日付で不起訴処分にしました。理由は明らかにしていません。” なぜ不起訴なのか理由を明らかにしろ。どう考えても不自然。何か闇を感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿