2020年7月17日金曜日

飲食店に侵入して現金約20万円の入った金庫を盗んだ疑い 指定暴力団山口組系組員(23)を逮捕

飲食店から20kgの金庫盗んだ疑い 23歳山口組系組員

2020/7/17(金) 8:02配信



東京・大田区内の飲食店に侵入して現金約20万円の入った金庫などを盗んだとして、指定暴力団山口組系組員の23歳の男が逮捕されました。 

川嵜洋一容疑者は5月、大田区の商店街にある閉店中の飲食店に侵入し、現金約20万円の入った金庫などを盗んだ疑いが持たれています。

警視庁によりますと、被害に遭った飲食店は2階建ての建物で、川嵜容疑者は無施錠だった2階の窓から侵入し、重さ約20キロの金庫を抱えて立ち去ったということです。取り調べに対し、黙秘しています。

都内の別の窃盗事件でも現場付近の防犯カメラに川嵜容疑者とみられる人物が映っていたことから警視庁は余罪があるとみて調べています。

参照元 : テレ朝ニュース








0 件のコメント:

コメントを投稿