2016年10月4日火曜日

指定暴力団・山口組直系「竹中組」組長らが民家を「武器庫」として利用し、拳銃や散弾銃を隠し持っていた事件で山口組総本部を家宅捜索

山口組総本部を家宅捜索、「武器庫」事件に絡み 兵庫県警

2016年10月3日(月)11時44分配信



指定暴力団山口組直系「竹中組」組長らが兵庫県姫路市の民家を「武器庫」として利用し、拳銃や散弾銃を隠し持っていたとされる事件で、兵庫県警は3日、関係先として神戸市灘区の山口組総本部を銃刀法違反(加重所持)容疑などで家宅捜索した。

捜索は午前11時10分ごろ、捜査員計約50人態勢で着手。盾を持った機動隊員らも総本部の玄関付近で警戒にあたったが、目立った混乱はなかった。

県警は9月29日、姫路市岡田の民家の屋根裏で拳銃5丁と散弾銃1丁、実弾約80発を隠し持っていたとして、同容疑などで竹中組組長の安東美樹容疑者(61)と組関係者ら計5人を逮捕。拳銃などの入手ルートや上部団体の関与を調べていた。

参照元 : 産経新聞


<関連記事>
銃刀法違反容疑で指定暴力団・山口組直系団体「竹中組」組長ら5人送検

1 件のコメント:

  1. アウトロー列伝 闇社会 
    ご担当者様

    はじめまして、【medi8】の岸上と申します。

    弊社は「A8」や「nend」等の日本最大のアドネットワークを運営する、
    東証一部上場の株式会社ファンコミュニケーションズ100%出資の海外戦略子会社です。

    この度はサイト上に掲載されているバナー広告(変動型)に関して、
    ご提案させていただければと思いご連絡いたしました。

    現在、国内外のメディア様向けにグローバルSSP「medi8」という
    広告配信最適化プラットフォームを提供しております。
    サイトURL: https://medi-8.net/ja/
    ※インプレッション(CPM)ベースでのお支払いとなります。

    国内はもちろん、海外からのアクセスに対しても
    ユーザーにあった広告を提供しております。

    現在他の広告配信サービスをご利用中かとお見受けいたしますが、
    掲載中の広告と併用しながら、お手間やリスクをかけずに開始することができます。

    現状のサイト収益化についての問題や課題等を
    共有いただけましたら、それに対するご提案をさせていただきたいと思っております。

    是非ご検討の上、ご登録または返信いただけると幸いです。

    何卒よろしくお願いいたします。

    登録用URL: https://www.medi-8.net/app/signup/ja_JP

    返信削除