2016年10月20日木曜日

六本木のクラブで「何で酒を飲んでいないんだ!」ホステスの顔に氷を投げ付けてケガさせた指定暴力団・住吉会系の元組長(44)を逮捕

ホステスに氷投げ…元組長六本木のクラブで“暴行”

2016/10/18 11:59



東京・六本木の飲食店で、ホステスの女性の顔に氷を投げ付けてけがをさせたとして元暴力団組長の男が逮捕されました。

指定暴力団住吉会系の元組長・井上忍容疑者(44)は港区六本木のクラブで、ホステスの女性の顔に氷を投げ付けてけがをさせた疑いが持たれています。女性は投げ付けられた氷で唇を切る軽いけがをしました。

警視庁によりますと、井上容疑者はこの店の常連で、当時、友人ら3人と酒を飲んでいたということです。取り調べに対し、井上容疑者は「酒を飲んで盛り上がっている時に、女性の態度が悪かったのでやった」などと容疑を認めているということです。

参照元 : テレ朝ニュース














ホステスに氷投げつけ、傷害容疑で元暴力団組長逮捕

2016年10月18日21:10



東京・六本木の飲食店でホステスの女性に対し「何で酒を飲んでいないんだ」と氷を投げつけてけがをさせたとして、元暴力団組長が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、住吉会系暴力団の元組長・井上忍容疑者(44)です。井上容疑者は、今年5月、港区・六本木の飲食店で、ホステスの女性(20代)に対し「何で酒を飲んでいないんだ」とテーブルの上にあった氷を投げつけ、女性の唇を切るけがをさせた疑いが持たれています。

井上容疑者はこの店の常連で、友人らと酒を飲んでいたということで、取り調べに対し「酒を飲んで盛り上がっているのに女性の接客態度が気に入らなかった」と容疑を認めているということです。

参照元 : TBSニュース





0 件のコメント:

コメントを投稿