2017年9月16日土曜日

【北九州市】おもちゃの拳銃を発砲して高校生を脅した疑いで55歳の男を逮捕

北九州市で“発砲音” 55歳男を逮捕 おもちゃの拳銃でいたずらか 「人には向けていない」と否認

2017/9/16(土) 19:30配信



14日、北九州市小倉南区で高校生におもちゃの拳銃を発砲して脅した疑いで、55歳の男が逮捕されました。 脅迫や暴行などの疑いで逮捕されたのは、北九州市小倉南区下曽根の職業不詳、瀧本孝次容疑者です。

警察によりますと、瀧本容疑者は14日午後8時前、北九州市小倉南区のJR下曽根駅の近くで、自転車で帰宅していた高校生のグループに向けておもちゃの拳銃を5回ほど発砲した疑いです。

高校生にケガがないことや薬きょうなどが見つからなかったことから、警察はいたずらとみて捜査を開始。 防犯カメラの映像などから瀧本容疑者が浮上し逮捕しました。

調べに対し瀧本容疑者は「おもちゃの拳銃は発砲したが、人には向けていない」と容疑を否認しているということです。

参照元 : テレビ西日本














0 件のコメント:

コメントを投稿