2016年3月29日火曜日

旭川市中心部にある山口組系暴力団「旭導会」傘下の組事務所1階に消火器が投げ込まれ、窓ガラス割られる

山口組系事務所に消火器投げ込まれる、分裂抗争か

2016年3月28日(月) 14時4分



28日朝、北海道旭川市にある指定暴力団・山口組系の組事務所に消火器が投げ込まれ、窓ガラスが割られているのが見つかりました。旭川では分裂した神戸山口組系との抗争事件が起きていて、警察は警戒を強めています。

28日午前7時すぎ、旭川市中心部にある山口組系暴力団「旭導会」傘下の組事務所で1階の窓ガラスが割られているのを通行した人が見つけ、警察に通報しました。建物の内側には、外から投げ込まれたとみられる消火器が落ちていました。けが人はいません。

旭川では今月3日、分裂した神戸山口組系の暴力団会長宅に車が突っ込む事件があり、「旭導会」系の組員が逮捕・起訴されています。事件はこの報復とみられ、27日夜には市内の路上で双方の組員がにらみ合うトラブルも確認されていて、警察は警戒を強めています。

参照元 : TBSニュース









旭導会



旭導会(きょくどうかい)は北海道旭川市3条通5-1139に本部を置き北海道旭川市東4条5-2-13に本家を置く暴力団で、六代目山口組の二次団体。旧関保会。

◆旭導会組織図
会 長 - 鈴木一彦(六代目山口組舎弟)

◆執行部
若 頭 - 河合彰典(河合興業組長)
舎弟頭 - 松下仁史(三代目鈴商組組長)
本部長 - 和泉二美男(和泉会会長)
幹事長 - 成瀬英信(成瀬組組長)
若頭補佐 - 橋本要一
若頭補佐・会長室長 - 萬 忠昭
慶弔委員長 - 稲葉一利(稲葉興業組長)

◆舎弟
副会長 - 伊藤良樹(伊藤組組長)
副会長 - 阿部浩一(阿部組組長)
副会長 - 岡村信義(岡村組組長)

◆幹部
筒井 清(筒井組組長)
田中誠一(田中組組長)

◆若中
旭導会組織図・平成16年
旭導会組織図・平成19年

参照元 : wiki/旭導会



0 件のコメント:

コメントを投稿