2016年3月31日木曜日

三重県津市のキャバクラで暴れたとして山口組弘道会系の暴力団組長ら4人再逮捕

山口組系組長ら逮捕 客を神戸山口組系と勘違いか

2016/03/30 05:54



山口組系の暴力団組長らが、三重県津市のキャバクラで暴れたとして再逮捕されました。店内の客を神戸山口組系の組員と勘違いした可能性もあります。

威力業務妨害の疑いで再逮捕されたのは、山口組弘道会系の暴力団組長・竹宇治友孝容疑者(50)ら4人です。竹宇治容疑者らは先月20日、津市のキャバクラで男性客4人にテーブルなどを投げ付けて店の営業を妨害した疑いです。この際、客2人と女性従業員が軽いけがをしています。

竹宇治容疑者らは黙秘していますが、警察は、男性客を神戸山口組系の組員と勘違いした可能性もあるとみて調べています。竹宇治容疑者は先月、三重県松阪市で神戸山口組系の組員(45)を殴るなどしてけがをさせた疑いで逮捕されていました。

参照元 : テレ朝ニュース














勘違いで大暴れして再逮捕って・・・ 客2人とキャバ嬢はたまったもんじゃないですね。

この勘違いされた客はカタギだったのでしょうか?それとも見た目がイカツイ風貌だったから勘違いされたのか?




0 件のコメント:

コメントを投稿