2016年3月28日月曜日

乗用車を酒気帯び運転し、縁石にぶつけた山口組系幹部の男(71)を逮捕

山口組系幹部の男 酒飲んで運転、車縁石にぶつける

2016/03/27 10:56



栃木県那須塩原市で、指定暴力団山口組系幹部の男が乗用車を酒気帯び運転し、事故を起こしたとして逮捕されました。

山口組系幹部の菅原巌容疑者(71)は26日午後5時半すぎ、那須塩原市内の県道交差点で酒を飲んで乗用車を運転し、縁石にぶつけた疑いが持たれています。近所の人の通報によって駆け付けた警察官が菅原容疑者を調べると、呼気から基準を超えるアルコールが検出されたということです。菅原容疑者は「酒を飲んだ後に運転したことは間違いない」と容疑を認めています。

参照元 : テレ朝ニュース












酒気帯び運転の疑いで暴力団幹部逮捕

2016年3月27日 10:24

那須塩原署は27日、道交法違反(酒気帯び運転、安全運転義務違反)の疑いで、那須町、指定暴力団6代目山口組系幹部、露天商の男(71)を逮捕した。

逮捕容疑は、26日夕方、那須塩原市鍋掛の県道で酒気を帯びて乗用車を運転した疑い。単独事故を起こし判明した。

参照元 : 下野新聞


71歳の暴力団幹部は子分に運転させないんですね。酒飲んで自ら運転して帰るんですね?

しかもヤクザの幹部の車がこれ??

0 件のコメント:

コメントを投稿