2016年3月30日水曜日

京都市にある神戸山口組系「邦侠会」の暴力団事務所に銃弾4発が撃ち込まれる

神戸山口組系事務所に銃弾4発 京都市山科区

2016/03/29 18:52



神戸山口組系の暴力団事務所に銃弾が撃ち込まれました。

29日午後4時すぎ、京都市にある神戸山口組系の暴力団事務所に銃弾4発が撃ち込まれているのが見つかりました。弾は事務所のドアに2発、ドアの横の窓に2発撃ち込まれていました。現在、警察が鑑識などの作業を続けています。

参照元 : テレ朝ニュース








神戸山口組系事務所に銃弾の痕 分裂に伴う抗争か

2016/03/30 05:53



京都市山科区の神戸山口組系の組事務所に、銃弾が少なくとも4発撃ち込まれているのが見つかりました。

29日午後4時半ごろ、山科区大塚中溝の神戸山口組系「邦侠会」事務所で「銃弾が撃ち込まれたような痕がある」と近くに住む男性が交番に届け出ました。警察が駆け付けたところ、銃弾は少なくとも事務所のドアに2発、その横の窓に2発撃ち込まれていたということです。当時、事務所に人はおらず、けが人はいませんでした。近所の住民は午前4時ごろに銃声のような音がするのを聞いていました。

近所の住民:「パンパンパンパンと4回鳴って、撃った後、車がこの辺から走って行った」

警察は山口組分裂に伴う抗争の可能性もあるとみて、器物損壊と銃刀法違反の疑いで調べています。

参照元 : テレ朝ニュース














神戸山口組系事務所に銃弾4発 京都、対立抗争の可能性

2016.3.29 19:45

29日午後4時半ごろ、京都市山科区大塚中溝にある神戸山口組系の組事務所の玄関などに、銃弾4発が撃ち込まれた痕跡が見つかった。けが人はいなかった。京都府警は、指定暴力団山口組との対立抗争の可能性があるとみて、器物損壊と銃刀法違反容疑で捜査している。

府警によると、扉や窓に弾痕があったという。同日午前4時ごろ、近くの住民が銃声のような音を聞いたとの情報があり、詳しい状況を調べている。

参照元 : 産経新聞


そのうち、銃撃戦とかに発展しそうで怖い。今のところ組員や組長が射殺されたという事件は起こっていない。

早く抗争が終結して欲しい。一般市民だけは巻き込まないで欲しい。

邦侠会



邦侠会(ほうきょうかい)は京都府京都市山科区大塚中溝に本部を置く暴力団で、神戸山口組の三次団体。上部団体は四代目山健組。旧輝侠会。

組織図
会 長 - 加茂輝幸(四代目山健組若中)

参照元 : wiki/邦侠会

▼邦侠会の組事務所



0 件のコメント:

コメントを投稿