2016年3月22日火曜日

東京・足立区で、指定暴力団山口組系と神戸山口組系の組員ら20人以上が乱闘!ゴルフクラブで頭をめった打ち

山口組系“抗争”で20人以上乱闘 1人逮捕

2016/03/20 20:54



東京・足立区で、指定暴力団山口組系と神戸山口組系の組員ら20人以上が乱闘し、3人がけがをしました。山口組の分裂を巡る対立抗争の可能性があります。

20日未明、足立区の竹ノ塚駅近くで、山口組系の組員と神戸山口組系の組員など20人以上が小競り合いになりました。山口組系の組員ら3人が頭から血を流すなどして病院に運ばれて軽傷です。

目撃した男性:「人の頭をゴルフクラブで殴った。いきなりですね。一気に襲い掛かる感じで、だいたい5~6人対15人くらい。『ふざけんじゃねえ』とか『殺すぞ』とか袋だたきにされていましたね」

駆け付けた警察官が現場にいた神戸山口組系の組員とみられる阿部利幸容疑者(47)に事情を聴いたところ、「人を殴りました」と話したため逮捕しました。警視庁は、山口組の分裂を巡る対立抗争の可能性があるとみて捜査しています。

参照元 : テレ朝ニュース


















新たに組員逮捕 足立区の大乱闘事件に関与か

2016/03/21 16:15



神戸山口組系とみられる男を新たに逮捕しました。20日未明、東京・足立区で、指定暴力団山口組系と神戸山口組系の双方の組員ら20人以上が乱闘となり、山口組系の組員ら3人がけがをしました。

この事件で、神戸山口組系の組員とみられる自称・阿部利幸容疑者(47)が逮捕されていましたが、警視庁は一緒に暴行に加わったとして新たに自称・神戸山口組系の組員・石田鉄也容疑者(55)を逮捕しました。乱闘になった原因は分かっていませんが、警視庁は山口組分裂を巡る抗争が背景にあるとみて調べています。

参照元 : テレ朝ニュース











ルール無用のストリートファイト。ゴルフクラブで頭をフルスイングとか痛すぎる。

5対15とか関係ありません。リアルのケンカに卑怯など通用しないのです。汚した3人は5人の内のヤクザでしょうか?

神戸山口系の方が15人だったのでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿