2021/3/12(金) 19:25配信
スナックで居合わせた男性客2人に暴行し大ケガをさせたとして、暴力団組員の男ら5人が逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、北海道滝川市に住む指定暴力団六代目山口組三代目弘道会二代目正道会組員の43歳の男と、25歳から42歳の男4人の計5人です。
男らは1月9日午前0時15分ごろ、同市内のスナックで居合わせた30代の男性客2人を殴るなど暴行を加え、ケガをさせた疑いが持たれています。
2人は共に顔面を骨折するなど大ケガをしました。
警察によりますと男性客2人は当時店内でカラオケをしていて、事件直前男性が入れた曲を男らが勝手に歌い始めたことでトラブルに。
口論の末、組員を含む5人が男性2人に暴行したということです。
店内で事件を目撃していた人が110番通報し警察が駆け付けましたが男らは既に逃走していました。
同月下旬~翌2月上旬に男4人が逮捕、残る組員の男は事件から約2か月後の3月12日に逮捕されました。
捜査関係者によりますと組員の男は容疑を否認していて、警察は当時の状況などを詳しく調べています。
参照元 : 北海道ニュースUHB
飲み屋でカラオケ1つ如きで喧嘩するやつおるよなぁ。
— げんちゃん (@hgengen) March 12, 2021
そんくらいでキレるなら不特定多数の人がおるとこでカラオケすんなよ😞
"勝手"にカラオケ歌い口論…スナック男性客2人の顔面殴り大ケガ 暴力団員ら5人逮捕(北海道ニュースUHB)#Yahooニュースhttps://t.co/lVtAN7Vsmj
カタギのほうが悪いニュース https://t.co/OqSJsZrxKc
— カワイ韓愈 (@kawai_kanyu) March 12, 2021
0 件のコメント:
コメントを投稿