2021/3/3(水) 22:06配信
愛知県豊橋市などで販売目的で大麻を所持したとして、密売グループの一員とみられる男女2人が逮捕されました。
逮捕されたのは、豊橋市の自称会社員・高橋秀明容疑者(46)と、豊橋市の無職・森實麻子容疑者(41)で、3月1日、販売する目的で乾燥大麻を営利目的で所持した疑いなどが持たれています。
警察は2人の認否を明らかにしていません。
2人は密売グループの一員とみられていて、警察は高橋容疑者の自宅などから、乾燥大麻およそ20グラムやコカインなど、およそ130点を押収しています。
高橋容疑者は指定暴力団住吉会の関係者で、警察は売上の一部が暴力団に流れていた可能性もあるとみて捜査しています。
また警察は、販売目的で覚せい剤を所持した疑いで、2人と同じ密売グループとみられる田原市の漁師・杉浦通也容疑者(36)も逮捕しています。
参照元 : 東海テレビ
警察が大麻や覚せい剤を押収 暴力団関係者ら3人を逮捕 1人は薬物密売グループのリーダーか
2021/3/3(水) 23:45配信
大麻や覚せい剤などの薬物を所持していたとして、密売グループのリーダーとみられる男ら3人が愛知県警に逮捕されました。
警察によりますと、逮捕・送検された愛知県豊橋市の高橋秀明容疑者(46)と同居する女(41)の2人は、3月1日、自宅で乾燥大麻約20gを営利目的で所持した疑いがもたれています。
高橋容疑者は暴力団関係者で、薬物密売グループのリーダーとみられています。
また、グループの一員とみられる田原市の漁師、杉浦通也容疑者(36)が、覚醒剤を所持したとして逮捕されました。
警察は、3人の認否を明らかにしていません。
参照元 : メ〜テレ(名古屋テレビ)
0 件のコメント:
コメントを投稿