2019年8月30日金曜日

恐喝容疑で指定暴力団山口組系組幹部の男(62)を逮捕「20万円を絶対に持ってこないと許さんぞ!お前が若くなかったら撃ち殺してしまうぞ」

「お前が若くなかったら撃ち殺してしまうぞ」恐喝容疑で山口組系組幹部の男逮捕 福岡県警田川署

2019/8/28(水) 14:23配信

福岡県警田川署は28日、恐喝の疑いで、同県川崎町に住む指定暴力団山口組系組幹部の男(62)を逮捕した。逮捕容疑は7月、債権取り立て名目で同県田川市在住の自営業男性(30)に携帯電話でメールを送信したり、通話をしたりして「20万円を絶対に持ってこないと許さんぞ」「お前が若くなかったら撃ち殺してしまうぞ」などとすごみ、男性の自宅前の道路で乗用車1台を脅し取った疑い。

参照元 : 西日本新聞

0 件のコメント:

コメントを投稿