2019年8月11日日曜日

岡山市の指定暴力団神戸山口組系組員の男(39)を暴力行為法違反の疑いで逮捕「あの車がうるせんじゃ。おめえ、あそこがヤクザの事務所と分かって商売しとんか。」

「車がうるせんじゃ」…組員逮捕 男性脅した疑いで岡山南署

2019/8/10(土) 12:35配信

岡山南署は10日、暴力行為法違反の疑いで、岡山市北区、指定暴力団神戸山口組系組員の男(39)を逮捕した。

同署の発表によると、8日午後3時半ごろ、組事務所付近に駐車していた車のエンジン音がうるさいと腹を立て、同市の男性(34)が経営する店舗に押しかけ、「あの車がうるせんじゃ。おめえ、あそこがヤクザの事務所と分かって商売しとんか。ヤクザの事務所ぐれえ調査して商売するんが普通じゃねんか」などと男性を脅した疑い。

車は男性の関係者が駐車していたという。

参照元 : 山陽新聞デジタル


0 件のコメント:

コメントを投稿