2019年5月27日月曜日

六代目山口組系暴力団組員を逮捕 渋谷のクラブ従業員を脅した疑い「誰の許可取ってやってんだ。払うもん払ってねぇだろ」

渋谷路上で暴力団員「誰の許可取ってんだ」

2019/5/27(月) 18:08配信



東京・渋谷区でクラブ従業員の男性らを脅したとして暴力団組員の男が逮捕された。

警視庁によると、六代目山口組系暴力団組員の川合淳容疑者は、去年8月、渋谷区の路上でクラブ従業員の30代の男性らに、所属する暴力団の名前をあげて、「誰の許可取ってやってんだ。払うもん払ってねぇだろ」と脅した疑いが持たれている。

警視庁は、川合容疑者がみかじめ料を要求したとみているが、調べに対し川合容疑者は「その場所には行ったけれどやっていない」と容疑を否認しているという。

渋谷区内では、飲食店の従業員がみかじめ料を要求されたり、脅されたりする事件が起きていて、警視庁が取り締まりを強化している。

参照元 : 日本テレビ系(NNN)













0 件のコメント:

コメントを投稿