2019年5月23日木曜日

立ち小便を注意され逆キレ!ワインボトルで頭を殴った疑い、指定暴力団住吉会系幹部の男ら2人逮捕

立ち小便とがめられ…ワインボトルで頭を殴った疑い

2019/5/22(水) 17:02配信



立ち小便をとがめられてワインボトルで殴ったということです。

指定暴力団住吉会系幹部の田中孝行容疑者(52)と堀口忠孝容疑者(58)は17日午前1時前、東京・墨田区の路上で歩いていた21歳の男性ら2人に対し、空のワインボトルで殴るなどしてけがをさせた疑いが持たれています。

21歳の男性らは頭を殴られるなどしてけがをしました。警視庁によりますと、堀口容疑者が路上で立ち小便をしていた際、男性らにとがめられたことに腹を立てて殴り掛かったということです。

逮捕された2人は当時、酒に酔っていたとみられ、取り調べに対しておおむね容疑を認めています。

参照元 : テレ朝ニュース



<この報道を見たネットユーザーの反応>

「怖すぎる!理不尽だ」

 「怖いな……」

 「素人の若者に注意されて殴ったって………本当にクズだな」

「立ちション注意してワインボトルで殴られるとか理不尽すぎる」 

「恥ずかしいヤクザ笑 21の子も酔っ払いのおっさんだと思って絡んだんだろうけどヤクザとは災難だったね」

0 件のコメント:

コメントを投稿