2015年10月7日水曜日

長野県の温泉施設で起きた発砲事件で、頭を撃たれた山口組系の組員(43)が死亡

温泉の駐車場で頭撃たれる…男性は暴力団と関係か

2015/10/06 17:07



頭を撃たれた男性は、暴力団と関係があるとみられています。

6日午後0時半すぎ、長野県飯田市にある温泉施設の駐車場で、発砲音を聞いた利用客が男性が頭から血を流して倒れているのを見つけ、警察に通報しました。消防によりますと、男性は40代で、銃で頭を撃たれて市内の病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。警察は、殺人未遂事件として周囲の監視カメラの映像などを解析して容疑者の行方を追っています。警察によりますと、男性は暴力団と関係があるということです。

参照元 : テレ朝ニュース








頭部撃たれた男性が死亡 「山口組」分裂が影響か

2015/10/07 11:52



長野県飯田市で6日、頭を銃で撃たれて意識不明だった男性が7日朝に死亡しました。男性は暴力団関係者で、警察は指定暴力団の「山口組」の分裂と関連があるとみて調べています。

6日昼すぎ、飯田市の温泉施設の駐車場で、住所不定の無職・長谷川陽一さん(43)が側頭部を銃で撃たれ、7日午前7時すぎに死亡しました。長谷川さんは暴力団関係者とみられます。警察によりますと、指定暴力団山口組から離脱した新組織「神戸山口組」の傘下の組織へ最近、移籍したことで、トラブルに巻き込まれたとみられています。容疑者は今も逃走中で、市民に不安が広がっています。

保護者:「朝(送り届けるのも)大変。子どもが安心して登下校できるように早く捕まってほしい」

飯田市内28の小中学校は登下校の際、保護者の送迎を教育委員会から求められるなど警戒が続いています。

参照元 : テレ朝ニュース








頭撃たれた暴力団関係者の男性が死亡 長野の発砲事件

2015年10月7日11時34分

長野県飯田市の温泉浴場施設で6日に起きた発砲事件で、長野県警は7日、頭を撃たれて意識不明の重体となっていた男性が市内の病院で死亡したと発表した。県警は殺人事件として同日中にも捜査本部を設置し、撃った人物の特定を急ぐ。

県警によると、亡くなったのは住所不定で、指定暴力団山口組系の組に所属していた長谷川陽一さん(43)。6日午後0時45分ごろ、同市上殿岡の温泉浴場施設「湯~眠(ゆーみん)」から出ようとしたところ、敷地内の駐車場で拳銃のようなもので頭を撃たれた。

捜査関係者によると、長谷川さんは山口組から分裂した神戸山口組の一派へ移るため、所属する組を脱退してトラブルになっていた、という情報があるという。

参照元 : 朝日新聞


所属する組から脱退して、神戸山口組の一派へ移ろうとして、裏切り者は許さないと、元所属していた組織から命を狙われたのでしょうか?

ヒッマンに消されたようです。頭を撃つのはプロの手口。もし、万が一助かったとしても植物人間状態なので、二度と動けません。


0 件のコメント:

コメントを投稿