2019年7月27日土曜日

【岡山地検】津山市の六代目山口組系幹部の自宅に銃弾を撃ち込んだ容疑で逮捕された神戸山口組系組員を不起訴処分

暴力団幹部の自宅に銃弾を撃ち込んだとして、逮捕されていた組員を不起訴処分に 岡山地検

2019/7/26(金) 19:30配信



昨年12月、岡山県津山市の暴力団幹部の自宅に銃弾を撃ち込んだとして、逮捕されていた組員を岡山地検は不起訴処分にしました。

不起訴処分になったのは、岡山市生まれで神戸山口組系暴力団の40歳の組員です。

この組員は昨年12月2日の午後8時ごろ、津山市の当時六代目山口組系暴力団の幹部だった男性(60)の自宅に銃弾を撃ち込んだとして、今年4月に逮捕されていました。

逮捕当時、組員は容疑を認めていましたが、岡山地検は26日付けで不起訴処分にしました。 不起訴の理由は明らかにしていません。

一方、岡山県警は「コメントすることはない」としています。

参照元 : KSB瀬戸内海放送

0 件のコメント:

コメントを投稿