2019年7月18日木曜日

違法に貸金業を営んだ疑い 指定暴力団・福博会の本部事務所を家宅捜索

福博会本部事務所を家宅捜索

2019/7/18(木) 12:20配信



違法に貸金業を営んだなどとして元暴力団員の男が逮捕された事件で、警察は指定暴力団・福博会の本部事務所を家宅捜索しました。

警察によりますと元福博会の組員、中野こと松田靖容疑者(50)は、おととしから去年にかけて久留米市内の男女2人に違法に金を貸し、利息を得た疑いがもたれています。

事件当時、松田容疑者は福博会の組員だったことから、警察は福岡市博多区にある福博会本部事務所に家宅捜索に入り、関係資料などを押収しました。

調べに対し松田容疑者は容疑を認めていて、警察は押収した関係資料などから福博会が事件に関与していないかなど、詳しく調べる方針です。

参照元 : 九州朝日放送









0 件のコメント:

コメントを投稿