2019年7月26日金曜日

覚せい剤取締法違反で指定暴力団・共政会傘下「和田組」と「前崎組」組長ら4人逮捕 広島県警が共政会本部を家宅捜索

覚せい剤取締法違反容疑で組員ら逮捕 共政会本部を家宅捜索

2019/7/25(木) 19:30配信



指定暴力団・共政会傘下の組長などが覚せい剤取締法違反で逮捕されたのを受け、警察は、広島市にある共政会本部を家宅捜索しました。

警察の捜索を受けたのは、広島市南区の共政会本部です。

警察によりますと指定暴力団共政会・和田組組長の和田努容疑者(51)と共政会・前崎組組長<さきは立さき>の前崎修容疑者(69)など4人は共謀して、先月21日、覚せい剤およそ98.5グラム、末端価格590万円相当を営利目的で東京から宅配便で送らせ翌日、譲り受けた、覚せい剤取締法違反の疑いがもたれています。

警察などは、覚せい剤が送られてくるとの情報をつかみ捜査していました。

調べに対し和田容疑者は黙秘し、前崎容疑者は「全く身に覚えがない」と容疑を否認しています。

警察は、覚せい剤を送ってきたのがほかの暴力団の関係者とみて入手先を捜査しています。

参照元 : テレビ新広島








和田組(共政会)

二代目和田組(わだぐみ)は広島県に本部を置く暴力団で、六代目共政会の二次団体。

組織図
組 長 - 和田努(六代目共政会組織委員長)

参照元 : wiki/和田組(共政会)


前崎組



前崎組(まえさきぐみ)は広島県広島市中区薬研堀4に本部を置く暴力団で、六代目共政会の二次団体。

参照元 : wiki/前崎組



0 件のコメント:

コメントを投稿