2020年1月26日日曜日

群馬・桐生市の住宅街で、六代目山口組傘下の暴力団組員が拳銃で撃たれ死亡

男性組員射殺、自宅に戻ったところを襲われたか

2020/1/25(土) 19:10配信



24日夜、群馬県桐生市で暴力団組員の男性が自宅アパートの駐車場で拳銃で撃たれて殺害された事件で、男性組員は自宅に戻ったところを襲われたとみられることが分かりました。

この事件は、24日午後7時ごろ六代目山口組傘下の喜原啓祐組員(51)が、桐生市天神町の自宅アパートの駐車場で、頭と腹を銃で撃たれて殺害されていたものです。

これまでに、「男数人が外で揉めているようだ」という通報があったことが分かっていますが、その後の警察への取材で、殺害された組員の男性は自宅アパートに戻ったところを襲われたとみられることが新たに分かりました。

現場から北の方角へ走り去る不審な車も目撃されていて、警察は関連を調べるとともに、殺害された組員の男性にトラブルがなかったかなど調べています。

参照元 : TBSニュース












群馬で暴力団同士抗争か 拳銃で撃たれ組員死亡

2020/1/25(土) 19:22配信



24日夜、群馬・桐生市の住宅街で、暴力団組員が拳銃で撃たれ死亡する事件があった。

群馬県警は、殺人事件として捜査本部を設置、暴力団同士の抗争も視野に捜査している。 

24日、桐生市天神町のアパートの駐車場で、6代目山口組傘下の喜原啓祐組員(51)が、頭と腹を拳銃で撃たれ、死亡した。

目撃情報などから、犯人は2~3人の男とみられ、警察は、喜原組員の帰宅するところを襲ったとみて調べている。 犯行に使用された拳銃は、まだ見つかっていない。

警察は、殺人事件として捜査本部を設置し、逃げた男らの行方を追うとともに、暴力団同士の抗争も視野に捜査している。

参照元 : FNNニュース




0 件のコメント:

コメントを投稿