2015年3月22日日曜日

山口組系水島組の組長を拳銃で撃ち、重傷負わせた稲川会系組員が出頭!殺人未遂容疑で逮捕

山口組系組員撃たれ重傷、稲川会系組員逮捕

2015年3月22日00:44



21日、神奈川県藤沢市の路上で暴力団組員が拳銃のようなもので撃たれ、重傷を負った事件で、警察は別の暴力団組員の男を逮捕しました。

殺人未遂などの疑いで逮捕されたのは、稲川会系暴力団組員の中島潤容疑者(46)です。警察によりますと、中島容疑者は21日午前1時ごろ、神奈川県藤沢市の路上で、山口組系暴力団組員の男性(48)に対して拳銃のようなもので腹部を撃ち、重傷を負わせた疑いが持たれています。

中島容疑者は21日午後4時ごろ、藤沢警察署に出頭してきたということで、取り調べに対し「撃ったことは間違いないが、殺意はありません」などと容疑を一部否認しています。

男性と中島容疑者は顔見知りだったということで、警察は2人の間にトラブルがあったとみて調べています。

参照元 : TBSニュース




組長が撃たれたのに、「暴力団組員が拳銃のようなもので撃たれ、重傷を負った」という書き方はおかしい。

出頭した稲川会系組員は、

「撃ったことは間違いないが、殺意はありません」

金属バットや素手で暴行なら殺意なしが通るかもしれませんが殺傷能力の髙い拳銃を使用して、「殺意はありません」は通用しない。

顔見知りって、本当なのだろうか?身代わりに出頭するパターンが多いので信用できません。そもそもプロの殺し屋は頭を撃ち抜きます。たとえ助かったとしても、脳がやられてるので再起不可能。



<関連記事>
山口組系水島組の組長・水島秀章さん(48)が何者かに腹部を拳銃で撃たれ重傷

0 件のコメント:

コメントを投稿