2014年9月18日木曜日

警察は工藤会内部から「実行犯が殺害を指示されて悩んでいた」という趣旨の証言を証拠にトップ2人を逮捕した?

工藤会内部から証言「実行犯が指示され悩む」

2014年9月14日11:32



特定危険指定暴力団・工藤会の最高幹部が殺人容疑で逮捕された事件で、警察が、実行犯が殺害を指示されて悩んでいたという趣旨の証言を、工藤会内部から得ていることが新たにわかりました。

工藤会総裁の野村悟容疑者(67)とナンバー2で会長の田上不美夫容疑者(58)は、16年前に福岡県北九州市で漁協組合長だった男性の殺害に関与したとして逮捕されています。この事件では、実行犯の組員2人に実刑判決が確定しています。

捜査関係者によりますと、実行犯が殺害を指示されて悩んでいたという趣旨の証言を工藤会内部から得ているということです。警察は工藤会に内部分裂の兆しがあるとみて、組織の弱体化を進める方針です。

参照元 : TBSニュース


"警察が、実行犯が殺害を指示されて悩んでいたという趣旨の証言を、工藤会内部から得ていることが新たにわかりました。"

まさか警察は工藤会内部の人間の証言だけで、トップの2人を逮捕したの?これは無理がありすぎ。警察、ちょっと強引すぎないか? 工藤会内部の人間が実行犯は上から指示されて悩んでたなんてわざわざ警察に伝えるとは思えません。

それは組みへの裏切り行為になるので、そんなことは言わないと思う。

警察はそのような架空の話を作って、あたかも工藤会内部の人間から聞いたという筋書きを描いて、それを口実にトップ2人を逮捕したとしか考えられない。

これは何か別の口封じ、陰謀があるのでは?




0 件のコメント:

コメントを投稿