2021年3月12日金曜日

宇田川警備隊の元総長・小山圭吾氏のYoutubeLIVE中に伝説のアウトロー西山友紀氏が電凸

渋谷の元チーマー宇田川警備隊の総長と関東連合リーダーだった小山圭吾氏は最近、ユーチューバーで人気が出て、登録者数と再生数もウナギ登りで、過激な発言に興味を抱くリスナーから絶大な人気を誇るユーチューバーになっていた。

ユーチューブは動画投稿だけでなく、生ライブ配信もできます。そして小山氏は連日生ライブ放送をしていました。

なんと伝説のアウトロー西山友紀氏が電凸してきたのである。

西山氏は小山氏のユーチューブでの発言にお怒りのようで、直接会って話をしようと発言。

その時の映像が小山氏のチャンネルにアップされてました。


西山友紀氏の情報は少ないですが、ネット検索すると、このような書き込みがありました。

▼西山紀氏に関するある情報

上北沢鬼面党の総長を経て関東連合に入り、そしてその関東連合でも総長を務めた経験があるという事です





▼電話の相手は西山友紀氏



最初は高圧的だったけど、西山友紀氏は人間味のある良い人でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿