2019年6月25日火曜日

角材などで殴り殺害しようとした容疑で指定暴力団旭琉會三代目「富永一家」の組員ら3人逮捕

角材などで頭殴る 殺人未遂容疑で男3人逮捕

2019/6/24(月) 21:04配信



6月浦添市屋冨祖の路上で26歳の男性を角材などで殴り殺害しようとしたとして浦添署は男3人を逮捕しました。

逮捕されたのは、指定暴力団旭琉會三代目富永一家の組員棚原健太容疑者を含む男3人です。警察によりますと、棚原容疑者らは6月11日午前3時ごろ、浦添市屋冨祖のテナントビルの前の路上で、面識のない26歳の男性を角材などで殴り殺害しようとした疑いが持たれています。

男性は肋骨を折るなどのけがをしましたが命に別状はないということです。警察は口論が原因とみて事件のいきさつを調べています。

また、容疑者のうち1人を車に乗せて逃走させたとして那覇市の飲食店従業員仲間紅葉容疑者ら2人が逮捕されました。

参照元 : 沖縄ニュースQAB

殺人容疑で暴力団組員ら3人逮捕 路上で男性の頭などを角材で殴りけが負わせる

2019/6/25(火) 10:29配信

浦添署は24日、沖縄県浦添市の屋富祖大通りで同市の自営業男性(26)の頭などを角材や酒瓶で殴って殺害しようとしたとして、指定暴力団旭琉会三代目富永一家組員(33)=同市西原=と知人の自称無職の男(23)=那覇市古波蔵、自称飲食店従業員(32)を殺人未遂容疑で逮捕した。

無職の男の逃走を助けたとして、知人の男女2人も犯人隠避の容疑で逮捕した。被害男性はあばら骨骨折や頭などに切り傷を負い、一時意識不明の重体で病院へ搬送されたが、その後に退院した。

県警によると、被害者の男性と組員ら3人に面識はなく、何らかの偶発的なトラブルがあったとみて詳しい原因を調べている。

組員ら3人の逮捕容疑は11日午前2時55分ごろ、浦添市屋富祖の路上で、自営業男性の頭などを角材などで殴った疑い。

県警によると、犯人隠避の容疑で逮捕されたのは那覇市古波蔵の飲食店従業員の女(20)と住所不定の無職の男(70)の2人。

参照元 : 琉球新報



0 件のコメント:

コメントを投稿