2019年2月2日土曜日

【発砲事件】神戸市西区の住宅街で指定暴力団・任侠山口組系組員の妻の車に銃弾の痕

神戸の住宅街で「発砲事件」 暴力団組員の妻の車に”銃弾の痕” 山口組分裂めぐるトラブルか

2019/1/30(水) 17:51配信

 

30日午前、神戸市西区の住宅街で銃で撃たれた跡がある車が見つかりました。警察は発砲事件として捜査しています。

30日午前9時ごろ、神戸市西区玉津町で「きのうの夜、拳銃の発砲音を聞いた」と匿名の男性から警察に通報がありました。

付近にある市営住宅の北側の路上に停めていた車の運転席側の3か所に銃で撃たれた跡があるのが見つかりました。

車の持ち主は指定暴力団・任侠山口組系組員の妻で、警察によりますと付近で銃弾は見つかっておらず、弾はドアを貫通し車内に残っているとみられます。

【近所の住人】
「乾いた音で、爆竹かなと思ったけど、言い争うとかは、一切なかった」

山口組の分裂を巡るトラブルによる六代目山口組の犯行とみられ、警察は銃刀法違反の疑いで車内の捜索を行い銃弾などの遺留物を調べる方針です。

参照元 : 関西テレビ
















妻の車を狙ったということは、家族も容赦しないぞという脅し意味か?

近隣住民が巻き込まれなければいいが、怖いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿