2019年1月20日日曜日

指定暴力団・住吉会系幹部の男が別の暴力団の幹部2人を刺して殺害しようとしたとして逮捕

暴力団幹部の男を逮捕、2人の胸を刺す

2019/1/19(土) 18:51配信



暴力団の幹部の男が、別の暴力団の幹部2人を刺して殺害しようとしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは指定暴力団・住吉会系幹部、柴田郁男容疑者(49)で、18日午後、さいたま市大宮区の雑居ビルで51歳と49歳の別の住吉会系暴力団の幹部を刃物で刺すなどして殺害しようとした疑いが持たれています。

2人は胸を刺されるなどしましたが、命に別状はありません。

警察によりますと、防犯カメラの捜査などから柴田容疑者の関与が浮上したということです。警察は柴田容疑者の認否を明らかにしていません。

現場は暴力団の事務所で、警察が詳しいいきさつを調べています。

参照元 : TBSニュース









内輪もめですか?暴力団事務所で、堂々と刃物で殺害しようとする。大胆な幹部ですね。

胸を刺されて命に別状がない。不死身かよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿