2019年1月27日日曜日

【歌舞伎町カラオケ店発砲事件】殺人と銃刀法違反容疑で指定暴力団住吉会系傘下の3次団体組員(56)を指名手配

歌舞伎町カラオケ店発砲、殺人容疑で暴力団組員を公開手配

2019/1/24(木) 19:05配信



東京都新宿区歌舞伎町のカラオケ店で起きた発砲事件で、警視庁組織犯罪対策4課は殺人と銃刀法違反容疑で指定暴力団住吉会系傘下の3次団体組員、阿部勝容疑者(56)=住居、職業不詳=の逮捕状を取り、24日、指名手配して公開捜査を始めた。

手配容疑は、1月21日午後6時半ごろ、歌舞伎町のカラオケ店で韓国籍の職業不詳、李興宗(り・こうぞう)さん(65)=台東区千束=の胸や腕に銃弾3発を発射し、殺害したとしている。

阿部容疑者は、犯行後、現場からスクーター型バイクで逃走。北東に約600メートル離れた新宿区大久保の路上でバイクを乗り捨てた後、行方がわからなくなっている。拳銃は見つかっていない。

参照元 : 産経新聞


“新宿発砲男”防犯カメラにバイク逃走の姿

2019/1/23(水) 0:08配信



東京・新宿で、元暴力団組員の男性が拳銃で撃たれ死亡した事件で、赤い上着を着てバイクで逃走する容疑者とみられる男の映像を入手した。

警視庁も同じ映像を入手していて、男は近くの路上でバイクを乗り捨てたとみられている。

警視庁は50代の現役の暴力団組員が拳銃を発砲したとみて行方を追っている。

参照元 : 日本テレビ系








0 件のコメント:

コメントを投稿