2019年1月6日日曜日

【ヤクザに密着】山口組の日常生活を紹介する映像がヤバすぎる

暴力団の日常生活を密着取材。カメラが回ってるので礼儀正しく振舞ってますが、実際はもっと怖い人達だと思います。



この密着取材はヤクザのイメージアップの目的もあるのか?随分昔の映像なので現在のヤクザはこの頃とシノギや生活スタイルも変わってると思います。



【この映像を見たユーザーの反応】

「友達の友達が昔ヤクザとつるんでいたんだけど、友達曰くヤクザとは絶対関わるな、関わってしまったら直ぐに距離を置けって言ってた。まあ当たり前の話だとは思ったけど笑 最初は凄い優しく接して来るんだけど、常に相手につけ入る隙を見ているんだって。 何が言いたいかというと、ヤクザに良い人は絶対いないと思っておくべき。」

「接客業してるけどヤクザは、本当に礼儀正しい(笑) ただやっぱり人殺しそーな嫌なオーラがある」

「ヤクザは所詮ヤクザ。カメラの前では礼儀正しいフリをしているが、本当に礼儀正しい輩がヤクザになんかになるわけがないよな・・・。」

「なんだろうね。ヤクザは礼儀正しいだの義理堅いだの。吐き気がする。実際自分が被害遭ったらそんな事思わんやろ。」

「難波安組ほど悲惨な末路を辿った組もない、若頭の籠谷は破門され組員の脱退は後をたたづ組長の小林治は現在、糖尿病で瀕死の状態 姉さんはパートに出て挙句 生活保護を受けているとか・・・」

「ヤクザがイキってた時代だね。このときの若い人がえらい人になってるのかな?」

「事実は置いといて。こんな偉そうにふんぞり返って、もう少し謙虚に接する事はできないもんかい?この業界では普通なのかもしれんが人としては毛頭尊敬できないわ。」

「ヤクザはいい人が多いとか一般人より礼儀正しいとかそういうこといってるのは、だいたい思考が浅はかで単純な十代の子達」

「この難しい世界で生きてる人達はすごいと思う」

0 件のコメント:

コメントを投稿