2014年10月31日金曜日

山口組系弘道会3次団体の幹部と共謀し、法定の3倍の金利で金を貸し付けていた疑いで、元モー娘。加護亜依さんの夫を逮捕

元モー娘。加護さんの夫、違法な高金利で貸し付けか

2014/10/28 17:00



元モーニング娘。の加護亜依さんの夫が出頭し、逮捕されました。

モーニング娘。元メンバー加護さんの夫の加護陽彦容疑者(47)は去年9月、暴力団幹部の男とともに45歳の男性に法定の3倍の金利で250万円を貸し付け、75万円の利息を受け取った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、加護容疑者は、22日に逮捕状が出てから行方が分からなくなっていましたが、昼すぎに東京・霞が関の警視庁本部に出頭してきたということです。

取り調べに対し、「詳細は分からない」と容疑を否認しています。夫の逮捕を受けて、加護さんは自らのブログで、「真実をハッキリさせて来るという事で出頭致しました」「この度は本当に本当に申し訳ございませんでした」とコメントしています。

参照元 : テレ朝ニュース


違法高金利で貸し付けの疑い 加護亜依さんの夫らに逮捕状

2014/10/24 12:55



違法な高金利で資金を貸し付けていた疑いで、警視庁は、指定暴力団山口組系幹部の男を逮捕し、元モーニング娘。の加護亜依さんの夫らの逮捕状を取った。

逮捕されたのは、山口組系弘道会の3次団体の幹部の男で、知人に違法な高金利で金を貸し付けた、出資法違反の疑いが持たれている。

また警視庁は、同じ出資法違反の容疑で、元モーニング娘。の加護亜依さんの夫の逮捕状も取った。 夫は現在、行方がわからなくなっているということで、警視庁が行方を追っている。

参照元 : FNNニュース


加護亜依さんの旦那・安藤陽彦は養子だったのか?加護陽彦容疑者と報道?暴力団とズブズブの加護さんの夫。というか、加護さんの夫はヤクザではないのか?以前の報道では暴力団関係者という書き方だった。

【ニュースの真相・噂】自殺未遂を起こした加護亜依と夫 暴力団関係者・安藤陽彦の噂

加護亜依さんが自殺未遂? 自宅で手首切る


11日午前11時55分ごろ東京都港区のマンションで、元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依さん(23)が倒れていると、事務所関係者から119番通報があった。(産経新聞)

これまでの↓の経緯があり、暴力団と交際がある同居男性に、普段から争いのたびに「暴力団を使って、殺してやる」などとのDVと脅迫をたびたびされていたことが明るみに出ており、自殺に追い込まれるほど、傷められていたことが予想される。

自殺の方法は、内科系の病気の薬を一緒に処方されている精神安定剤を飲んでいたこととは当日飲んでいた量は処方どおりで、自殺とは関係なく、争いのときに男性に傷つけられていた手首の傷はそのままで、他にも、本人がした、手首のためらい傷などが多数あり、マンション2F戸宅の玄関から出て、通路から1Fに飛び降りて倒れていたところを発見されている。

加護亜依、自殺未遂してた…ハサミで左手首切り - ZAKZAK(2008年4月7日)

この時にも、安藤陽彦という同居男性が、身近に存在していた事実もある。

過去にも安藤陽彦容疑者は恐喝未遂で逮捕され、加護亜依さんも事情聴取されている。



安藤陽彦は2011年にも逮捕歴があり、以前から黒い噂のある人物でした。9月末には「起訴に足りる証拠がない」として処分保留のまま釈放されたが、当時から暴力団との繋がりは報じられていた。恐喝未遂は別件逮捕で、本命は裏カジノ疑惑に対する捜査だったという噂も・・・ それに関連して加護さんも事情聴取を受けた後、睡眠薬を大量に飲んで自殺未遂をしたというショッキングな事件が起こった。

0 件のコメント:

コメントを投稿