2014年10月15日水曜日

会社役員から現金を脅し取った容疑で山口組系の幹部ら3人逮捕 「金はどないなっとるんや。お前をさらって原発にブチ込んでやる」

“原発にブチ込んでやる” 暴力団幹部ら恐喝容疑で逮捕

2014年10月15日13:31



山口組系暴力団の幹部らが「お前をさらって原発にでもブチ込んでやるからな」と言って、会社役員の男性から現金160万円を脅し取ったなどとして警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは東京・府中市の山口組系暴力団幹部、角英夫容疑者(49)と横浜市青葉区の会社員、上柳眞容疑者(59)ら3人で、去年6月、会社役員の男性(52)に対し、「金はどないなっとるんや。お前をさらって原発にでもブチ込んでやるからな」などと言って、現金160万円を脅し取った疑いなどがもたれています。

角容疑者らは、被害者の男性の知人に貸した金が返ってこないことから肩代わりさせようとしたということですが、取り調べに対し「脅してはいない」と容疑を否認しています。

参照元 : TBSニュース




「原発にぶち込む」と男性から160万円恐喝 親子ら逮捕

2014/10/15 12:41



「お前をさらって原発にぶち込むぞ」などと言って、男性から160万円を恐喝した疑いで、会社員の男と、息子の暴力団幹部らが、警視庁に逮捕された。

会社員の上柳 真容疑者(59)と、息子で暴力団幹部の男らは、2013年、会社役員の男性(52)に、知人の借金を肩代わりさせるため、「人の金だと軽く考えるな。お前をさらって、原発でもブチ込んでやる」、「片腕をたたき落とすぞ」などと脅し、あわせて160万円を口座に振り込ませた疑いが持たれている。上柳 真容疑者らは「脅してはいない」と、容疑を否認している。

参照元 : FNNニュース




東京都府中市の山口組系幹部は関西弁・・・ 

なぜか山口組系は東京でも関西弁?それともマスコミが想像で書いたのだろうか?片腕を叩き落とすぞ、原発にぶち込むとか・・・恐ろしいですね。新しい脅し文句でしょうか?

しかも親子で恐喝とかどうなってるの?息子がヤクザ?角容疑者とは年齢的に合わないので、名前が報道されてないもう一人の容疑者が息子でヤクザなのか?マスコミは、なぜ息子の名前だけ報道しないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿