2014年6月20日金曜日

【違法捜査】現職の警察官が暴力団関係者と共謀し、男性に覚醒剤を無償で譲り渡して逮捕 男性の起訴取り消し

「警察官共謀、覚醒剤譲渡し男性逮捕」“違法捜査”

201/06/18 16:40



現職の警察官が覚醒剤を譲り渡していたということです。 覚醒剤取締法違反の罪で起訴された静岡県警・細江警察署の巡査部長・横山彰一被告(39)は今年4月、暴力団関係者の男と共謀し、静岡県浜松市で、30代の男性に覚醒剤1袋を無償で譲り渡したとされています。

横山被告は自らこの男性を逮捕しましたが、覚醒剤を所持していた暴力団関係者の男は逮捕せず、見逃していました。静岡地検浜松支部は、違法捜査の疑いが強いとして17日に男性の起訴を取り消しました。

参照元 : テレ朝ニュース




警察が暴力団に覚せい剤を手配させ、逮捕したい男に譲渡し、自分の手柄にする手口ですね。細江警察署の巡査部長、横山被告は相当の悪党である。

ヤクザ以上の犯罪者。完全な違法捜査であり、氷山の一角に過ぎない。警察は今迄、このようなケースと同様の手口で違法捜査を繰り返してきたに違いない。

日本最大の犯罪組織とは、警察ではないのか?


検察・警察は日本最大の犯罪組織

2010年01月19日

北海道拓殖銀行は「莫大な不良債権」を抱え、1997年、倒産した。この銀行の倒産は、ほとんど無担保で1つの銀行が倒産する程の莫大な資金を借りていた1人の人間によって引き起こされた。

しかも、その莫大な借金を返済していないにも関わらず、拓銀は、さらに融資を重ね続け、倒産に追い込まれていた。この異常な倒産劇には、あまりに奇妙な、そして「経済犯罪事件」の悪臭が強烈に漂っていた。

拓銀をたった1人で倒産に追いやった人物が、全国的な焼き鳥チェーン店の「五えんや」の経営者・中岡信栄であった。なぜ、この人物が無担保で拓銀から莫大な資金を借り出していたのか。真相は、中岡が「表看板」でしかなく、その看板を裏側から支えていたのが広域暴力団・山口組五代目組長・渡辺芳則、同若頭・宅見勝であった事が良く物語っている。

つまり拓銀職員個人個人が暴力団に付きまとわれ、凄まじい脅迫の末、資金を無担保で貸し付けていた事、拓銀倒産とは、事実上、暴力団による脅迫・強奪であった事が真相であった。

わずか50万円の借金であっても、借りた人物の収入状況から返済が不可能であるにも関わらず借りたと判断されれば、詐欺罪で警察に逮捕されているケースは多々ある。

中岡はなぜ、警察に逮捕されなかったのか?拓銀の株式を所有していた市民は数百億円を失っているにも関わらず。

中岡の会社には370億円もの「使途不明金」があった。これだけでも背任罪・横領罪、そして国税当局からは脱税等で捜査する理由は十分にある。大手銀行・拓銀を倒産させているのであるから当然である。しかし東京地検特捜部も国税当局も、なぜか、中岡を放置した。

中岡の企業経営のブレーンには、元東京高検検事長の則定衛が座っていた。さらに中岡の会社の監査役には元広島高検検事長の田村弥太郎、元大阪地検検事の瀬口猛、元広島高検検事長の小島信勝、元札幌地検検事長の中川一が座っていた。

警察の事実上の上部組織である検事の、さらに最高位の地位にある検事長をこれだけ監査役に座らせ、それで使途不明金が370億円とは、「どういう事か?」

その結果、借り入れ先の拓銀を倒産させ拓銀の株主=日本国民多数の財産を失わせるとは、どういうことか? 

検事、検事長達は、「給与をもらう事と、引き換えに、370億円もの使途不明金を、監査役であるにも関わらず、見逃していた。」

「五えんや」の経営者・中岡信栄の背任罪・横領罪の犯罪を「給与=金と引き換えに」見逃していた。

検事、検事長達本人が、背任罪の犯罪者である。

実態は、年収1000万円以上で雇用されていたこれら検事長達と、広域暴力団・山口組が「結託し」、拓銀に脅迫を加え、借り出した資金=国民の銀行預金を「山分け」し、自分達の「フトコロに入れていた」。正式の給与でも報酬でもないからこそ「使途不明金370億円」である。

国民の財産である拓銀の貯金を、検察の最高幹部と山口組がヨッテタカッテ脅迫の末、強奪し、自分の「フトコロ」に入れ、さらに拓銀を倒産させ、株式を紙クズにして市民・国民の財産を失わせていた。

警察と暴力団が同一組織である事。警察・検察が国民の財産を強奪する犯罪者集団である事。そして370億円もの強奪が、その犯人が警察・検察であれば黙認され、摘発されない事、「事件が揉み消される事」を、拓銀「事件」は証明している。

こうした犯罪組織=国民財産の強奪組織=検察が、2010年には、小沢一郎の「出所の分からない4億円」に関して、政治資金規正法・違反等により、元秘書の逮捕を行っている。「自分達の、370億円もの、使途不明金は、まあイイジャナイカ、他人の出所不明金4億円は、逮捕、である」。

このような犯罪集団=検察に、犯罪を摘発・立件する資格など、全く無い。

参照元 : オルタナティブ通信


「警察は国家最大の犯罪組織」「100%裏金に汚染されています」仙波敏郎氏

2014-03-01 00:21:58

25万人のノンキャリア 500人のキャリアで構成される 国家権力の最大組織警察。

「警察は犯罪組織です」

「100%裏金に汚染されています。100%です。断言できます。町のおまわりさんから幹部まで」

「年間全国に400億円の裏金が幹部の懐に入っていました。もちろん、私たちの税金ですね」

「冤罪は裏金作りに不可欠、日常茶飯事です 警察に42年いた私からしたら、ごくごく当たり前の話です」

「警察制度は戦後28年にはじまった、33年には裏金事件が発覚した 全国共通です。始まった当初から裏金で動くシステムが確立されていた」

愛媛県警察の元警察官。鹿児島県阿久根市の元副市長、仙波敏郎さん 2005年、現職警察官として初めて警察の裏金問題を実名で内部告発した方です。

警察という組織がどういうものか、認知するいい動画だと思います。 警察を知らないと、政治も司法も見えてこない気がします。ぜひ最後までご覧になることをお勧めします。



戦後なぜGHQは日本の警察・政治・司法・医療・教育・情報機関・食糧・農業・・・ あらゆる場面を腐敗させ、支配、コントロールしてきたのか、それは第三次世界大戦を視野に入れていたからに他なりませんね。

第一次世界大戦の40年も前から、次の大戦は決定されています。戦争屋銀行家の利潤のために、日本は飼育されてきています。そんな日本において、仙波さんのような人間がいることは奇跡だと思います。

「今まで退職した15万人のOBの中で、裏金に手を染めなかったのは 私ただ一人です」

私たちが、この国において、ドラマでみるような正義 映画で見るような平和をを掴み取るには、こういうことなのかもしれません。命がけです。

私たちは、仙波さんの立場に立った時 99,999・・%の孤独に負け、利権に負ける側にいくか、仙波さんのように真実を貫ける側になるか、常に心のどこかで考えておいた方がいいかもしれません。

このころはまだいいドキュメンタリーもあったんですね。



参照元 : 静寂のブログ


日本最大犯罪組織CIA公安警察国家

2012/01/08 16:47

ユダヤファシスト権力傀儡 ◇日本最大犯罪組織公安警察国家◇

アメリカCIAは東京地検特捜部を利用する

日本の公安警察はCIAが創立した。ようするにCIAの下部組織であり欧米の金持ち達に雇われたボディガード、日本のマスコミもCIAの下部組織であり、金正日(金正恩)=CIAであるということは金正日(金正恩)氏が日本の警察検察より上なのが分かる。

順番はCIA=金正日=北朝鮮=アメリカ・ホワイトハウス→日本の警察・検察。日本の警察はCIAの命令で集団ストーカーをやっている事が容易に理解できる。

よって、朝鮮カルト工作員=CIA公安警察国家 【同じ穴の狢】である。

◇車のマフラーから白煙が上がれば薬物による工作員の仕業である。

◇電磁波攻撃で不眠症や筋肉痙攣及び臓器疾患を引き起こさせて、自然死に見せかけて暗殺する。

◇決定的な証拠がないと言い切り、電磁波測定器が有るにも関わらず、電磁波攻撃での取締りは当然ながら、絶対にしない。

◇電磁波攻撃を受けている者は被害者妄想及び、統合失調症で事を済ます。

◇電磁波攻撃は立派な殺人ハイテク犯罪行為である。

【電磁波攻撃での症状】
超音波により、頭痛・筋肉の痙攣及び臓器疾患・癌細胞の活性化・無気力化・食欲・精力低下等で生命体の短命に繋がる。

嫌な奴 撃退に即効力発揮 テクノロジー電磁波攻撃

そして、パチンコ天下りとして各都道府県の遊技協同組合に警察庁保安部長のOBが天下りしている。 CIA統一教会 + CIA創価学会 + CIA朝鮮暴力団 + オウム真理教 = 公安警察(創価系警視庁 創価系地検 創価系観察)CIA神奈川県警 CIA東京地検特捜部。

CIA東京地方裁判所判事、CIA東京簡易裁判所判



【司法をも捻じ曲げて有罪にする東京大学卒の登石郁朗】 【北朝鮮=公安警察】=【組織内組織】=【在日極左】



全てユダヤ権力の傀儡としブラックボックスにより防衛されている為、 CIA捏造電通による情報統制操作で一億馬鹿国民を捏造情報により洗脳させる。

創価系警視庁 創価系観察 創価系医師 創価系保険屋ぐるみによる創価系警視庁保険金殺人隠蔽リング組織を形成し、メディア押さえて極悪犯罪を組織内組織により毎日、実行中。



 【戸塚ゴイムスクールや 赤ちゃんポスト】は銭になりまんなw Yo 創価系警視庁のリーさんよW 李「ゴイム=銭じゃけんの」 成る程!



事故によりお子様を亡くされた親御様、心よりご冥福をお祈りします。この鬼畜な公安警察国家の異常事態に一日も早く気付く事を願います。

※李・リーさんは架空の人物である。

特権
◉パチンコ裏金献金権
◉売春風俗店無銭ヤリチン権
◉女性暗殺前強姦隠蔽権

コレラを暴露すれば暗殺対象となり【女子高生パンチラ猿芝居作戦】等で嵌められ懲戒免職となる。後はCIA捏造電通により一億馬鹿国民を洗脳させれば一件落着であり、この様な手口は日常茶飯事である。

因みに公安、警視庁、検察、地検、特捜部等の局長を始めとする幹部クラスTOP3は日本人に成りすましたユダヤ権力傀儡役の在日極左工作員である。李さん 高さん元気でっかw

防衛省、自衛隊も同様に、日本人を保護する為の自衛隊ではない。米ユダヤ式憲法9条など無意味である。世界の軍隊(自衛隊)は正にユダヤファシスト権力による政治的に利用された組織である。

公安警察裏社会同様に、組織内組織であり在日極左工作員アカ・レンジャー特殊666部隊が実在する。ダミー(松本智津夫=陸山会)であり 、文鮮明+成太作+金正日(北朝鮮)=統一教会早川代表オウム真理教=CIA在日極左北朝鮮工作員である。

北朝鮮16年間潜伏茶番出頭平田容疑者使用型オウム真理教延命式猿芝居大作戦】知能低過ぎてバレバレw 軍事訓練を終えたCIA在日極左北朝鮮工作員が、日本をテロで巻き込み、内戦動乱を引き起こし、麻原奪還し、国民を混乱に陥れ、在日米軍を引込み、無政府状態を意図的に作り、北が南進。即ち極東有事のトリガー役がCIA在日極左北朝鮮工作員である。

この全ての責任の擦り付け役こそが陸山会松本智津夫ダミー 統一教会早川代表【オウム真理教】である。だから破防法を適用せずに存続させてある。一億国民を敵に回し騙し続ける腐れ外道警察国家。

第七サティアンはサリンプラントではなく、創価学会麻薬プラントである。権限を創価系警視庁が奪い隠蔽口実で即解体。国内法に基づき破防法適用をすれば【オウム】みたいなものは意図も簡単に潰せるが、何故適用しない?結果、国家不正規模によるユダヤ傀儡巣鴨継承売国奴国賊在日極左蛆集団である事が容易に証明された。

笑いのツボにも値せずして正に腐れ外道也。貴様らも軍事的アセンションで降臨せずに昇天してやw

【組織内組織創価系警視庁保険金殺人隠蔽リング組織発動中】

【◇公安警察国家奥義犯人替え玉の技◇】

(市橋達也)


◇創価学会会員 在日二世 本名 (朴久人)


真犯人は暗殺されたかブラックボックスにより匿っている。



市橋達也 Ads by Google 略歴 事件の概要 関連リンク 市橋達也 (いちはしたつや、1979年1月5日-)は殺人犯である。略歴 岐阜県羽島市に生まれ、父親が医師、母親が歯科医師という裕福な家庭で育てられる。

1994年羽島市立竹鼻中学校卒 1997年岐阜県立羽島北高等学校卒業 医学部を目指して浪人するがかなわず東京の私立大学の二部に入学するも1年ほどで退学。22歳で千葉大学園芸学部に入学し卒業後は定職に付いていない。

事件の概要 2007年3月26日 千葉県市川市のマンションのベランダで英国人女性の変死体が見つかる。2007年3月27日 死亡していたのは千葉県船橋市の英会話講師リンゼイ・アン・ホーカーさん(22)であることが分かり県警捜査1課は殺人、死体遺棄事件と断定し、行徳署に捜査本部を設置。

死体遺棄容疑でこの部屋に住む職業不詳、市橋達也容疑者(28)の逮捕状を取り行方を追う。2009年11月10日 大阪市住之江区の南港フェリーターミナルで逮捕。

関連リンク コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: 辞書 > 総合 タグ: 市橋達也 「市橋達也」をウェブ検索する 2009年11月23日(月) 11:35:53 Modified by ID:HPJwnXkEtw

市橋達也の冤罪検証・公判前整理手続で判明した茶番劇

◇もういっちょ!◇




闇社会の守護神こと 弁護士の田中森一氏が就いていた。 織原容疑者は中学卒業後、単身上京して世田谷の大豪邸に住んで、慶応まで出た。その間、帰化 した。この事件はマスコミでは、単なる金持のボンボンの変態事件 とされているが、そんな物とは全然違う。

背後にはヤクザやフィクサーの影もちらつく。 また噂によれば、織原容疑者は芸プロとも接点があるようで、WとかBとかの名前がでている。そういえば織原容疑者の捕まった麻布台というのは、渡辺プロの本拠地である。 それゆえか、最近この事件の報道が減りつつないだろうか。

織原城二(48)は、昭和27年8月、大阪の 在日韓国人一家の二男として生まれている。本名は、金聖鐘。

※CIA捏造電通では必ず日本名で報じられ、日本のイメージをも破壊工作に努めた上、犯人替え玉の技により、真犯人を匿っている事が現状である。正に腐れ外道也。 まだまだコレ等はほんの氷山の一角でありミジンコ以下の話である。



◇元愛媛県警の(仙波敏郎)氏が真実的公安警察内部を暴露している。
順次アゲ

◇オマケ◇
CIAが警察を動かし、最高裁で有罪にできる日本の司法の仕組み



参照元 : ДzR.政治破壊血射〆stk4216


つい話が脱線しましたが、ようするに日本最大のヤクザ組織とは、桜の代紋の警察である。警察こそが日本最大の犯罪組織といえる。

0 件のコメント:

コメントを投稿