2014年6月6日金曜日

裏社会を意味する「裏社」という不良グループが、「何、ガンつけてんだよ」と因縁つけ、暴行したうえ現金を奪う犯行を繰り返していた

「何ガンつけてんだよ」暴行後、現金奪い少年ら逮捕

2014/06/05 11:57



「何、ガンつけてんだよ」と41歳の男性に因縁をつけ、暴行したうえ、現金を奪ったとして少年3人が逮捕されました。

18歳の少年ら3人は先月、東京・江戸川区の路上で、41歳の男性に「何、ガンつけてんだよ」と因縁をつけ、殴る蹴るの暴行を加えて鼻の骨を折る重傷を負わせたうえ、現金5万円などを奪った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、少年らは中学校の同級生で、「裏社会」を意味する「裏社」という不良グループを結成し、犯行を繰り返していたということです。取り調べに対し、「遊ぶ金が欲しかった」と全員、容疑を認めています。周辺では、女性や小学生が現金を盗まれる被害が相次いでいて、警視庁が関連を調べています。

参照元 : テレ朝ニュース




襲われた41歳の男性は酷過ぎます。鼻の骨を折る重傷ですよ?しかも現金まで奪われるとか、このガキどもは凶悪過ぎる。これは強盗傷害なのでかなり罪が重い。余罪もかなりあるとみた。

女性や小学生の現金が奪わた事件もこいつらの犯行なら、外道、鬼畜、人間の屑以下の生き物ですよ。海外の刑務所ならこういう連中は中で虐められます。子供や女を襲う奴は犯罪者の中でも半端者の外道という扱いになり、集団リンチされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿