2019年4月17日水曜日

ネットの掲示板で知り合った70人以上に覚醒剤や大麻を販売容疑 住吉会系暴力団幹部ら2人逮捕

覚醒剤や大麻を販売 1200万円売り上げか、暴力団幹部ら逮捕

2019/4/12(金) 22:20配信



覚醒剤や大麻を70人以上に販売して少なくとも1200万円を売り上げたとみられる住吉会系暴力団幹部の男ら2人が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・豊島区に住む、住吉会系暴力団幹部の佐藤達也容疑者(50)ら男2人で、おととし9月、中野区のコンビニエンスストアから愛知県安城市に住む50代の男に覚醒剤およそ50グラムを宅配便で郵送した疑いが持たれています。

佐藤容疑者は、これまでに知人の紹介やインターネットの掲示板で知り合った70人以上に覚醒剤や大麻を販売して、およそ1200万円を売り上げていたとみられますが、取り調べに対し「よく覚えていない」などと容疑を否認しています。

警視庁は、売上金が暴力団の資金源になっていた可能性もあるとみて調べています。

参照元 : TBSニュース









購入した70人の客も逮捕されないのか?宅配便で覚せい剤を郵送って、、、足が付くからバレるのに「よく覚えていない」などと容疑を否認(笑)

インターネットの掲示板で野菜ありますとか、冷たいのありますとか隠語を使って客を釣ってたんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿