2019年10月12日土曜日

暴力団組員の立ち入りを禁止する標章を掲示した店を襲撃!特定危険指定暴力団工藤会傘下の組長ら8人逮捕

“工藤会系”組長ら8人逮捕 飲食店従業員を襲撃し負傷させた疑い 暴排標章掲出が原因か 福岡県北九州市

2019/10/10(木) 12:10配信



7年前、北九州市で、暴力団排除を示す標章を掲げていた飲食店の従業員を襲いけがをさせた疑いで、特定危険指定暴力団、工藤会系の組長など8人が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、工藤会系の組長、山本峰貢容疑者(57)など8人です。

警察によりますと、8人は共謀して、2012年8月、北九州市八幡西区のマンション駐車場で、当時30代で面識のない飲食店従業員の男性を襲い、けがを負わせた疑いです。 

男性が勤務していた黒崎地区の飲食店は、暴力団の排除を示す標章を店に掲げていたということです。

警察は8人の認否を明らかにしていませんが、当時多発していた標章を掲げた飲食店が狙われた、一連の襲撃事件の一つとみて、役割分担や、詳しい経緯などを調べることにしています。

参照元 : TNCテレビ西日本










標章掲示店を狙った犯行か、工藤会幹部ら8人逮捕

2019/10/10(木) 12:30配信



2012年、暴力団組員の立ち入りを禁止する標章を掲示した店の男性を襲いけがをさせたとして、特定危険指定暴力団工藤会傘下の組長ら8人が逮捕されました。

傷害容疑で逮捕されたのは、工藤会傘下組長、山下義徳容疑者(57)や山本峰貢容疑者(57)らあわせて8人です。

警察によりますと、山下容疑者らは共謀のうえ、2012年8月北九州市八幡西区内のマンション駐車場で、組員立ち入り禁止の標章を掲示した店の従業員男性(当時30代)を凶器で襲い、けがをさせた疑いがもたれています。男性は帰宅したところを襲われ、全治7日のけがをしました。

警察は、8人の認否を明らかにしていませんが、工藤会が見せしめとして犯行に及んだと見ています。男性と逮捕された8人に面識はなく、警察は、工藤会幹部からの指示があったとみて詳しく調べています。

参照元 : 九州朝日放送

一般市民も容赦しない工藤会。やばすぎ!

0 件のコメント:

コメントを投稿