2019年10月26日土曜日

大阪の半グレ「拳月(けんむん)グループ」のリーダー相良正幸容疑者(35)を性的暴行の疑いで逮捕

「半グレ」グループのリーダー 性的暴行の疑いで逮捕

2019/10/26(土) 1:01配信



繁華街を中心に活動する不良グループ、いわゆる「半グレ」グループのリーダーの男が、飲食店の女性従業員に性的暴行を加えた疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは半グレ集団・拳月(けんむん)グループのリーダー、拳月こと・相良正幸容疑者(35)です。

警察によると、相良容疑者は23日深夜、大阪・ミナミの飲食店で、20代の女性従業員を無理やりトイレに連れ込んで性的な暴行をした疑いが持たれています。

当時、相良容疑者は半グレグループのメンバーと酒を飲んでいましたが、誰も暴行を止めようとしなかったということです。

警察の調べに対し、相良容疑者は「これは間違いや」と容疑を否認していて、警察は詳しい状況を調べる方針です。

参照元 : 関西テレビ








強制性交容疑で半グレリーダーを逮捕 大阪府警

2019.10.26 00:06

飲食店で女性従業員に性的暴行を加えたとして、大阪府警捜査4課は25日、強制性交容疑で大阪市中央区谷町の無職、相良(さがら)正幸容疑者(35)を逮捕した。

容疑を否認しているという。同課によると、相良容疑者は「拳月(けんむん)」と名乗り、大阪・ミナミを拠点に活動する不良集団「半グレ」グループのリーダー。

逮捕容疑は23日深夜、大阪市中央区の飲食店で、20代の女性従業員を押さえつけるなどして体を触ったほか、トイレの個室に連れ込んで性的暴行を加えたとしている。

同課によると、相良容疑者は知人数人と来店。当時店内にはほかの従業員などもいた。

参照元 : 産経新聞






0 件のコメント:

コメントを投稿