2016年2月29日月曜日

富山市手屋の山口組系事務所に火炎瓶が投げ込まれ炎が上がる!投げた男は車で逃走

山口組系事務所に“火炎瓶” 分裂巡るトラブルか

2016/03/01 05:54



富山市で、指定暴力団山口組系の団体事務所に火炎瓶のようなものが投げ込まれました。警察は、山口組の分裂を巡るトラブルとみています。

先月29日午前2時半ごろ、富山市で、山口組系の暴力団高田組の事務所に「男が何かを投げ付け、炎が上がった」と119番通報がありました。警察によりますと、投げられたのは火炎瓶とみられます。敷地内にはガラスの破片が散乱したほか、玄関の扉に傷が付き、雨どいの一部が溶けましたが、けが人はいませんでした。

警察は、山口組からの離脱を巡るトラブルとみています。先週末から、関東でも銃弾が撃ち込まれたり組員が襲われたりするなど、山口組の分裂が関係しているとみられる事件が相次いでいます。警察庁は情報収集の強化を指示するなど、警戒しています。

参照元 : テレ朝ニュース













山口組系事務所に火炎瓶か、離脱の動きも 富山

2016.2.29 09:23



29日午前2時40分ごろ、富山市手屋の暴力団事務所に「男が物を投げ付けた後、炎が上がった」と近隣住民から119番があった。富山中央署が調べると、金属製の扉に傷がつき、ガラス片が落ちていた。火炎瓶のようなものが投げ込まれたとみられ、富山県警が詳しい背景を調べる。

同署によると、指定暴力団山口組系の団体だが離脱の動きがあった。けが人はいなかった。投げた男は車で逃げた。現場はJR富山駅から北東に5キロほど離れた住宅街。

参照元 : 産経新聞


ついに本格的な抗争が始まった!一般市民が巻き込まれなければいいが・・・

最近のヤクザは手榴弾ではなく火炎瓶を使うのか。放火攻撃おそるべし。


0 件のコメント:

コメントを投稿