2014年5月23日金曜日

仲間が暴行された報復に、「土下座しろ」 男子高校生の頭をスケートボードで殴り、顔を蹴りつけ重傷負わせた少年13人逮捕

スケートボードで頭を…“報復暴行”少年13人逮捕

2014/05/22 11:58



仲間が暴行された報復に男子高校生の頭をスケートボードで殴り、大けがをさせたなどとして16歳の少年ら13人が逮捕されました。

16歳の少年ら13人は去年11月、西東京市の公園に17歳の男子高校生を呼び出し、「土下座しろ」などと言って、スケートボードで頭を殴ったり顔を蹴り付けた疑いなどが持たれています。

男子高校生は、頭の骨を折るなど全治1カ月の重傷です。警視庁によりますと、事件の10日ほど前に、少年のうち一人が男子高校生らに殴られたり池に投げ落とされたりしたことへの報復だったとみられています。取り調べに対し、少年13人は全員、容疑を認めています。

参照元 : テレ朝ニュース




ビーバップの時代は、素手でタイマンが主流だったが、現在は集団暴行、待ち伏せ、不意打ち攻撃、武器、なんでもありですな。やられた男子高校生も事件の10日前に、敵対する相手の一人を殴って池に放り込んだり鬼畜な事をしてるのだから報復は想定内だったでしょう。

しかし、相手に呼び出されたからといって、のこのこと自分から出向くところが痛い。そりゃスケボーの角で殴られたら痛いだろうねぇ。下手したら死んでるよ。最近は集団リンチが主流になってきてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿