2024年3月17日日曜日

ブレイキングダウンに出場していた中国籍の男「チョン・ツーウェイ」容疑者を傷害容疑で逮捕

「ブレイキングダウン」に出場の男を逮捕 路上で男性殴りケガさせたか 横浜市中区 

2024/3/17(日) 11:27配信


格闘技イベント「ブレイキングダウン」に出場経験のある男が、男性を殴るなどしケガをさせたとして現行犯逮捕された。

「チョン・ツーウェイ」として格闘技イベント「ブレイキングダウン」に出場した経験のある中国籍のツォン・ジューウェイ容疑者は、16日午前4時過ぎ、横浜市中区の路上で男性の顔をひじで殴るなどし、打撲などのケガをさせたとして現行犯逮捕された。

警察によると、ツォン容疑者は酒に酔った状態で乗ったタクシーを運転手に途中で降ろされたところ、通りかかった男性とトラブルになったという。

調べに対し、ツォン容疑者は「飲み過ぎて覚えていない」と話しているという。










アル中が事件を起こして、捕まった時の言い訳の定番「酔っていて、覚えてない」

横浜の不良中国人は、どこまで行ってもワルでしたね。

酒癖が悪いことは、前々から分かっていましたが、またやらかしました。

ブレイキングダウンの社長、朝倉未来は、X(旧ツイッター)を復活し、ブレイキングダウン出場後に逮捕された選手は、出場停止にすると発表しました。


大阪の出場者も恐喝で逮捕されたので、今後のブレイキングダウン出場は絶望的になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿