2020年2月2日日曜日

トラック突入の報復か!?指定暴力団松葉会の本部事務所前に火炎瓶が投げ込まれる

松葉会本部前に“火炎瓶” トラック突入の報復か

2020年 01月 25日(土)



東京・台東区にある指定暴力団松葉会の本部事務所前で火炎瓶のようなものが燃えました。先週、山口組系の暴力団事務所にトラックが突っ込んだ事件への報復の可能性があります。

25日午前6時30分ごろ、台東区西浅草にある松葉会の本部事務所前で「火が出ている」と通行人から110番通報がありました。消防隊が駆け付けて火はすぐに消し止められましたが、路上にはガラス瓶が割れたような破片が散乱していました。

警視庁によりますと、ガラス瓶は火炎瓶とみられ、けが人はなかったということです。先週、東京・足立区では山口組系の事務所にトラックが突っ込む事件があり、松葉会系組員の男が逮捕されました。警視庁はこの事件の報復の可能性もあるとみて調べています。

参照元 : ANNニュース







<関連記事>
特定抗争指定暴力団山口組系組事務所にトラックで突っ込む 指定暴力団松葉会系組員を逮捕

0 件のコメント:

コメントを投稿