2019年3月9日土曜日

指定暴力団神戸山口組系組員の男(53)を逮捕 元交際相手が自営業男性から車を借りた事に嫉妬し、車を壊した疑い

元交際相手が「知っている男の車に」嫉妬しドア損壊疑い、組員逮捕

2019/3/9(土) 1:01配信

兵庫県警姫路署は8日、器物損壊の疑いで、住所不定、指定暴力団神戸山口組系組員の男(53)を逮捕した。

逮捕容疑は2月13日午後10時40分ごろ、姫路市博労町の路上で、市内の自営業男性(58)が所有する乗用車のサイドミラーを折ったほか、運転席や後部席のドアを蹴ってへこませた疑い。容疑を認めているという。

同署によると、組員の元交際相手の女性が自営業男性から借りた車に乗って訪問してきたことに、同容疑者が嫉妬したという。「知っている男の車に乗っていたので気に入らなかった」と供述しているという。

参照元 : 神戸新聞NEXT




嫉妬する気持ちは分かるが、車を壊しちゃだめ。

この車の持ち主は災難ですね。修理代は払ってくれないでしょう。

まあ、そもそも自分の車を他人に貸すことはリスクしかない。トラブルの元。

車を借りた女はトラブルメーカーでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿