2019年3月9日土曜日

【意識不明男性死亡事件】傷害致死の疑いで、暴力団組員の男ら4人逮捕

病院に運ばれた男性死亡 組員ら4人逮捕

2019/3/7(木) 7:00配信



先月、京都府京田辺市の病院に意識不明の男性が男女2人に車で運ばれてきて、その後死亡した事件で、男性を暴行して死なせたとして暴力団組員の男ら4人が逮捕されました。 

逮捕されたのは、京都府宇治市の六代目山口組系の暴力団組員・山添弘士容疑者(47)ら男4人です。

警察によりますと、4人は先月23日、宇治市内の路上で京田辺市の齋藤龍平さん(39)の頭を殴るなどして、急性硬膜下血種などの傷害を負わせ死亡させた疑いが持たれています。齋藤さんは意識不明の状態で、男女2人に京田辺市内の総合病院に運ばれましたが、翌日、死亡が確認されました。

警察は4人の認否を明らかにしていませんが、いずれかの容疑者と金銭トラブルなどがあったとみて捜査しています。

参照元 : MBSニュース








意識不明男性、病院に運び立ち去り 暴力団組員の男ら4人逮捕

2019年03月06日 22時30分

京都府京田辺市の病院に先月、意識不明の状態の男性が運び込まれた後に死亡した事件で、京都府警組対2課と田辺署は6日、傷害致死の疑いで、自営業の男(45)や無職の男(49)=いずれも八幡市八幡吉原=ら男4人を逮捕した。

他に逮捕されたのは、暴力団組員の男(47)=宇治市広野町西裏=と、暴力団組員の男(38)=草津市平井1丁目=。 逮捕容疑は共謀し、先月23日午後8~9時ごろ、宇治市莵道の路上で、男性(39)=京田辺市興戸南落延=の頭などを殴るなどし、急性硬膜下血腫を負わせ、死亡させた疑い。

府警によると、男性は男らとの間で金銭トラブルを抱えていたとみられるという。 男性は23日午後11時ごろ、京田辺市の病院に意識不明の状態で運び込まれ、24日早朝に死亡した。搬送したのは男女2人で、病院職員に「(男性は)倒れていた」と告げてすぐに立ち去った。男性の顔には殴られたような痕が複数あった。

参照元 : 京都新聞


暴力を振るうから暴力団。わざわざ証拠を残すために病院に運ぶとは、間抜けな連中です。

殺す気はなかったが、意識がない男性に焦って、病院に連れて行ったと思う。 金銭トラブルは殺人事件に発展するのでお金の貸し借りにはくれぐれも気を付けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿