2017年5月11日木曜日

抗争事件か!?暴力団関係者が複数人、乗った車がバイクで近づいて来た殺し屋に撃たれ、意識不明の重体

男性が拳銃で頭など撃たれ重体 犯人は逃走中 千葉

2017/05/10 23:28



千葉県松戸市の国道で、乗用車に乗っていた40代ぐらいの男性が拳銃で頭などを撃たれて意識不明の重体です。犯人はバイクで逃走していて、警察が行方を追っています。

10日午後6時半ごろ、松戸市の病院から「拳銃で撃たれた人が来院した。頭から出血している」と110番通報がありました。松戸市の国道6号で乗用車に乗っていた40代ぐらいの男性が、バイクに乗った何者かに拳銃で頭などを撃たれたということです。男性は緊急手術を受けましたが、意識不明の重体だということです。

警察によりますと、男性は後部座席に座っていて、一度発砲された後、渋滞で停車したところを再び発砲されたということです。捜査関係者によりますと、暴力団同士のトラブルとみられています。犯人はバイクで逃走していて、警察は殺人未遂事件として行方を追っています。

参照元 : テレ朝ニュース






男性が撃たれ重体 2度発砲した犯人はバイクで逃走

2017/05/11 05:50



千葉県松戸市の国道で、車に乗っていた40代くらいの男性が拳銃で頭などを撃たれて意識不明の重体です。

10日午後6時半ごろ、病院から「拳銃で撃たれた人が来院した」と通報がありました。

発砲の瞬間を目撃した人:「銃声が2発ぐらい聞こえて、右斜め前を見たらもう2発ほど、助手席側の後部座席にもう2発ほど発砲。映画の一場面を見ているようだった」

警察によりますと、車の後部座席に座っていた40代くらいの男性がバイクに乗った何者かに拳銃で頭などを撃たれたということです。男性は意識不明の重体です。男性は、一度発砲された後、渋滞で停車したところを再び発砲されたということです。捜査関係者によりますと、暴力団同士のトラブルとみられ、警察が殺人未遂事件として捜査しています。

参照元 : テレ朝ニュース
















松戸市で男性撃たれ重体 後部座席周辺に銃弾痕

2017/05/11 11:58



千葉県松戸市の国道で車に乗っていた男性が拳銃で撃たれて重体になっている事件で、車の後部座席の周辺に複数の銃弾の痕が残されていたことが分かりました。

10日午後、松戸市の国道6号で、40代くらいの男性がバイクに乗った何者かに拳銃で頭などを撃たれて意識不明の重体です。その後の警察への取材で、車の後部座席の周辺に複数の銃弾の痕が残されていたことが分かりました。左右の窓に銃弾が貫通した痕があるということです。

犯人はバイクで後ろから車に近付き、走行しながら後部座席に向けて発砲し、その後、停車した車にさらに発砲しました。車には暴力団関係者が複数人、乗っていたとみられます。警察は、何者かが後部座席に乗っていた人物を狙って発砲した可能性があるとみて捜査本部を設置しました。

参照元 : テレ朝ニュース












0 件のコメント:

コメントを投稿