2015年12月14日月曜日

暴力団の動きが活発になる年末に向け、東京・新宿区歌舞伎町で、警察官や商店街の人たちが飲食店を回って大規模なパトロール

歌舞伎町で大規模パトロール 暴力団の活動に警戒

2015/12/12 05:57



暴力団の動きが活発になる年末に向け、東京・新宿区歌舞伎町で、大規模なパトロールが行われました。

日本有数の繁華街・歌舞伎町で11日夜、警察官や商店街の人たちが飲食店を回って、みかじめ料を要求されたことがあるかなどを調査しました。

年末は暴力団が積極的に資金を得ようと動くため、警視庁は、何かあったら警察に通報するよう呼び掛けています。

参照元 : テレ朝ニュース








"警察官や商店街の人たちが飲食店を回って、みかじめ料を要求されたことがあるかなどを調査しました。"

調査結果は発表しないの?年末は暴力団の活動が活発になるんですか?一体どのような活動をするのか知りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿