2015年6月1日月曜日

キャバクラ店で男性客2人を殴って重軽傷を負わせたとして、住吉会系暴力団幸平一家・堺組幹部・平川義尚容疑者ら3人逮捕

歌舞伎町キャバクラで…組員3人客殴り、鼻の骨折る

2015/06/01 13:40



東京・歌舞伎町のキャバクラ店で男性客2人を殴って重軽傷を負わせたとして、暴力団組員の男ら3人が逮捕されました。

指定暴力団住吉会系の組長代行・平川義尚容疑者(46)ら3人は去年11月、新宿区歌舞伎町のキャバクラ店の店内で、客の男性(35)ら2人の顔面を殴って鼻の骨を折るなど全治1カ月の重軽傷を負わせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、平川容疑者らは隣の席に座っていた男性らが帰ろうとした際に「何見てんだ」「その口の利き方は何だ」などと因縁を付け、素手で顔面を複数回、殴ったということです。取り調べに対して2人は容疑を認め、平川容疑者は「3人で頻繁に酒を飲んでいた。同じようなことがよくあり、どのことか分からない」などと話しています。

参照元 : テレ朝ニュース




ひえー!暴力団だけに、暴力は当たり前ですか?相手もアウトローだったのでしょうか?鼻の骨が折れたということは、顔面パンチ?怖いですね・・・

堺組(さかいぐみ)は東京都新宿区歌舞伎町に本部を置く暴力団で、住吉会の三次団体。上部団体は幸平一家。

組織図
組 長 - 堺 俊二(住吉会副会長 幸平一家事務局長 中野沼袋貸元 )
代 行 - 平川義尚
幹事長 - 岡崎清吾
若頭補佐兼事務局長 - 田丸 大

参照元 : wiki/堺組

0 件のコメント:

コメントを投稿