2014年9月23日火曜日

亀戸通り魔事件の犯人は住吉会系の元組員だった!刺された相手もアウトローか?

亀戸通り魔事件、元暴力団員を殺人未遂容疑で逮捕

2014/09/22 14:00



今年1月、東京・江東区の路上で男性が刃物で刺された事件があり、警視庁は元暴力団組員の男を逮捕しました。

指定暴力団住吉会系の元組員・桑原康元容疑者(45)は1月、JR亀戸駅近くの路上で、都内に住む男性(当時35)を包丁で刺して殺害しようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、桑原容疑者は、帰宅途中の男性に「このやろう」と後ろから声を掛け、振り向いたところを包丁で右わき腹を刺して逃げたということです。


桑原容疑者は「私が刺したことに間違いない」と容疑を認めています。桑原容疑者が所属していた暴力団と男性らのグループは去年11月、墨田区でけんか騒ぎを起こしていて、警視庁は、桑原容疑者が報復目的で男性を狙ったものとみて調べています。

参照元 : テレ朝ニュース


路上で男性刺した疑い、元組員逮捕

2014年9月22日16:19



今年1月、東京・江東区の路上で男性が刺された殺人未遂事件で、警視庁は元暴力団組員を逮捕しました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、住吉会系暴力団の元組員・桑原康元容疑者(45)です。桑原容疑者は今年1月、江東区亀戸の路上で36歳の男性の右の脇腹を包丁で刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。男性は病院に運ばれましたが、命に別状はありませんでした。

取り調べに対し、桑原容疑者は「包丁で刺したことに間違いありません」と容疑を認めているということです。


この事件の2か月前には、墨田区内で桑原容疑者とこの男性がけんかをしていたという情報もあり、警視庁は、2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、詳しい動機などを調べています。

参照元 : TBSニュース


刺された被害者も普通の人間ではない?

”桑原容疑者が所属していた暴力団と男性らのグループは去年11月、墨田区でけんか騒ぎを起こしていて、警視庁は、桑原容疑者が報復目的で男性を狙ったものとみて調べています。”

男性らのグループって?マフィアでしょうか?ギャング集団?暴力団と喧嘩騒ぎを起こすグループとは?

この元暴力団組員の桑原容疑者は、すでに覚醒剤取締法違反罪で逮捕され服役中だった!

トラブルで報復? 帰宅途中の男性の腹刺す 元暴力団組員を逮捕

2014.9.22 12:16

トラブルになっていた男性の腹を刃物で刺して殺害しようとしたとして、警視庁組織犯罪対策4課は22日、殺人未遂容疑で、指定暴力団住吉会系元組員、桑原康元容疑者(45)=覚せい剤取締法違反罪で服役中=を逮捕した。同課によると、容疑を認めている。

逮捕容疑は1月15日午前2時ごろ、東京都江東区亀戸の路上で、帰宅途中だった都内の無職男性(36)の脇腹を包丁のようなもので刺し、殺害しようとしたとしている。男性は全治不明の重傷。

同課によると、現場周辺の防犯カメラの映像などから桑原容疑者の関与が浮上。昨年11月に墨田区内で男性らとトラブルになっており、同課はトラブルの報復として犯行に及んだ可能性があるとみている。

参照元 : 産経新聞

住吉会

住吉一家を中心とした暴力団

会長:関 功

構成員:約4200人

0 件のコメント:

コメントを投稿