2014年9月29日月曜日

車で拉致して集団暴行で相手を死なせ、遺体を病院敷地内に捨てた疑いで指定暴力団・住吉会系幹部ら10人逮捕

2014年7月2日、午前11時すぎ、川越市の病院の敷地内で、職業不詳の外崎郁人さん(43)が死亡しているのが見つかった事件。今頃になって逮捕ですか?

暴力団が連れ去り殺害か 病院敷地内で男性遺体

2014/07/03 05:57

埼玉県川越市の病院の敷地内で、殴られたような痕のある男性の遺体が見つかり、警察は殺人・死体遺棄事件として捜査を始めました。

2日午前11時すぎ、川越市の病院の敷地内で、職業不詳の外崎郁人さん(43)が死亡しているのが見つかりました。警察によりますと、外崎さんの全身には殴られたような痕が多数あったということです。

遺体が見つかる約7時間前には、JR西川口駅付近で、外崎さんとみられる男性が数人の暴力団関係者の男らとトラブルになり、車で連れ去られる姿が目撃されています。警察は、この男らが外崎さんに暴行を加えて殺害したとみて捜査しています。(テレ朝ニュース)

病院敷地内に男性遺体 暴力団幹部ら10人逮捕

2014/09/28 22:39



7月、埼玉県川越市で病院の敷地内で男性の遺体が見つかった事件で、警察は、男性に殴る蹴るの暴行を加えて殺害したなどとして、暴力団幹部の男ら10人を逮捕しました。

指定暴力団住吉会系幹部・竹花正俊容疑者(38)ら10人は7月、埼玉県ふじみ野市の住宅で、外崎郁人さん(43)を殴ったり蹴ったりして殺害し、川越市にある病院の敷地内に遺体を捨てるなどした疑いが持たれています。

警察によりますと、竹花容疑者と外崎さんとの間には何らかのトラブルがあり、竹花容疑者らはJR西川口駅周辺で外崎さんを見つけ、車に押し込んで連れ去ったということです。

この際、竹花容疑者らが使用したとみられる車が県内のコインパーキングから見つかっています。警察は、ほかにも2人が関与しているとみて、逮捕監禁の疑いで全国に指名手配をかけて行方を追っています。

参照元 : テレ朝ニュース


10人逮捕で他にも2人が関与ですか。集団リンチで殺害とか怖すぎる・・・ しかし、なぜわざわざ外崎郁人さんの遺体を病院敷地内に遺棄したのか?

もしかして、まだ生きていたので、病院に放置すれば誰かが発見して病院に運ばれると思ったのでしょうか?殺された外崎さんもアウトロー?なぜ暴力団とトラブルになったのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿