2014年4月9日水曜日

タクシーに衝突した後、乗用車でそのまま逃走 当て逃げで指定暴力団・住吉会系組員を逮捕

当て逃げで暴力団の男逮捕 東京・府中市

2014/03/06 20:59

 

東京・府中市で先月、タクシーに衝突した後、乗用車でそのまま逃げたとして、27歳の暴力団組員の男が逮捕されました。 指定暴力団住吉会系組員・小野学容疑者は先月、府中市の交差点で、運転する乗用車とタクシーを衝突させて逃げた疑いが持たれています。

タクシーには62歳の運転手の男性と31歳の会社員の男性が乗っていて、いずれも軽傷です。 警視庁によりますと、小野容疑者はタクシーと衝突した後、1.5kmほど離れた場所まで逃げていて、取り調べに対し、「パニックになった」と供述しています。警視庁は、衝突した際の状況などについて詳しく調べています。

参照元 : テレ朝ニュース




当て逃げで逮捕とか、実に情けない。ぶつけられたタクシーは泣き寝入りでしょうね。ヤクザは任意保険に入ってないので自費になります。修理代は高いので払いません。

ヤクザに向かって「車を修理しろ!」「治療費払え!」と強く言えません。このタクシー会社は惨すぎる。しかし、ヤクザがパニックになるとか笑えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿