2014年4月22日火曜日

日本最大の指定暴力団・山口組総本部で行われた「餅つき大会」の動画の再生数が27万回超え

最高幹部の姿も...山口組「餅つき大会」の投稿動画が話題に

2014年02月11日



日本最大の指定暴力団・山口組総本部で行われた餅つき大会の模様が動画投稿サイトにアップロードされ、すでに再生回数が2万回を記録するなど注目を集めている。

問題の動画は昨年12月28日に、兵庫県神戸市の山口組総本部で行われた「年忘れ餅つき大会」を撮影したと思われる内容で、1分37秒に及ぶ動画は先月23日にアップロードされいる。直系組長や組幹部、その家族や近隣住民などと和気あいあいとした光景がとらえられ、餅つきの場面や三本締め、露店を楽しむ生々しい映像が続く。また、全編にはBGMには司忍・六代目山口組組長が歌うオリジナル演歌が挿入されるという編集構成になっていた。

この貴重な動画を投稿したのは、「麻薬追放国土浄化同盟」という活動団体。ホームページ上では、「(略)田岡親分の偉業と日本の国土から麻薬を撲滅すると言う強い信念を引き継ぐ~」との説明がなされ、山口組や同団体がこれまでに行ってきた阪神淡路大震災や東日本大震災でのボランティア活動の内容が紹介されている。

暴排条例によって隔離化が進む山口組だが、この「年忘れ餅つき大会」には500人にも及ぶ一般人が参加したと伝えられている。山口組は長らくマスコミへの取材対応を禁じている。最高幹部までが映っているこの動画はかなり貴重なものと言えそうだ。

参照元 : 東京BREAKING NEWS




ものすごくやんわりした雰囲気です。総本部の中にテキヤとかもたくさん出てますね。これは関係者しか参加出来ないのでしょうか?実に楽しそうです。

この映像だけを観ると、怖いというイメージがありません。いや、普通過ぎて逆に怖い(笑)酔っ払って、知らずにこの普通のおじさん達に絡んだら、怖そうな子分が速攻で飛んできてボコられるんだろうね(笑)人は見た目で判断しちゃ駄目です。

1 件のコメント:

  1. ※警視庁・神奈川県警:
    港北・小金井署員他 各位>

    <神奈川県警電波部管理:
    凶悪犯罪にて至急確認のこと>
    元某E社社員 小林ともこ/宮川ちひろについて

    『情報ブローカー』『重婚的内縁関係』 『自己同一性』
    ※ライブラリー・パッケージ化
    IT・造形・音響・グラフィックで
    独占・公取無視・インサイダー取引疑惑

    『人工テレパシー装置』
    『ブレーンマシーンインターフェイス』
    『電磁波』『マイクロ波』『兵器』


    『国家衛星』『国費・税金』無断不法使用
    ※バレなければという甘い考え

    社内・個人金品窃盗・横領:1997年北九州市八幡西区他で多発した車上(錠)荒らしカーコンポ等窃盗
    追い出し・騒音妨害(他関連:福岡城南区『片江不動産』『くしやき鳥三:店主三苫』『大恒ビル5階』
    家財道具等一部窃盗(片付け屋)
    従業員世帯に対するストーカー・嫌がらせ・なんくせ・なし崩し・健康被害的行為
    つつもたせ
    裏社会と裏家業およびマル暴との癒着・談合:麻薬取引・斡旋
    殺傷・殺人・遺棄または放置・救援救護を怠る(ひき逃げ・つき落とし:10年前)
    ※グリフィン新横浜・六と八番館にて(おそらく1002・902)
    ////3.
    無保険・無免許(または失効放置)=ヤミ医者(美容整形のみ)
    密輸入
    危険物・銃刀法違反(アジト・時限爆弾)自衛隊出身:通信兵か衛生兵
    自衛隊より人工テレパシー装置もしくはブレーンマシーンインターフェイス窃盗
    ※隊員ID放置(除隊申請せずバックレ)
    2014年末に大井税関扱いで、あえて都内港より違法薬物荷あげ(X線扱い)
    おそらく2014から2015サザンオールスターズ
    年越しライブの業者圧死に関与(横浜アリーナ)
    スキミング・社内へ時間外に無許可侵入(ネットワーク荒らし含む)
    法務省データベースにて該当の訴訟問題を検索ください
    訟務重要判例集データベースシステム
    (複数:キーワード小林)知子(智子)佑弥・伸弥(偽名:健司・群司)・千尋(偽名:本名不明)
    ※学歴ほとんどなし、出生届も提出していない。無保険。ヤミ医者(美容整形のみ)顔が違うのでNシステムの顔認証にて判断(新横浜の岩崎学園から認証システム機材を強奪)

    返信削除