2014年3月14日金曜日

ヤクザの幹部が振り込め詐欺の現金受け取り役 81歳の女性から現金300万円をだまし取ろうとした山口組系暴力団幹部を逮捕

暴力団幹部の男逮捕、振り込め詐欺未遂の疑い

2014年3月12日11:20



振り込め詐欺で現金の受け取り役だったとみられる暴力団幹部の男が、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、山口組系暴力団の幹部・姉崎則雄容疑者(29)です。警視庁によりますと、姉崎容疑者は今月10日、ほかの男とともに、東京・大田区に住む81歳の女性に息子を装って電話をかけ、『電車に小切手が入ったカバンを忘れた』とウソを言って、疑いが持たれています。

女性が現金を下ろそうとした際、不審に思った信用金庫の職員が通報し、受け取りにきた姉崎容疑者が現行犯逮捕されました。姉崎容疑者は容疑を否認しています。

参照元 : TBSニュース




普通、現金受け取り役はバイトで雇われた未成年者や学生の使い捨てが担当なのに、暴力団の幹部、自ら受け取り役に使われるの?(笑)

しかも未遂で逮捕ってマヌケですね。29歳の暴力団幹部が受け子役って・・・ このヤクザはパシリの部類?見た目もヤクザに見えない。これ、身代わり逮捕じゃないの?この容疑者は本当にヤクザの幹部なの?

0 件のコメント:

コメントを投稿